小説を書きます!

11 2021/08/20 12:13

こんにちは!happiness rabbitのさくらです!!

この活動で、私は小説を書こうと思います!

ぜひみてください!

あらすじ(なのかな〜?)

〜二週間前〜

夢奈)ごめんね、明日香。もう私、限界だよ。

明日香)え?どういうこと?

夢奈)ごめんね。🔪グサッ

明日香)え?夢奈!夢奈!

人物紹介


人物紹介

主人公

「明日香」中2。いじめられている夢奈を裏で助けていたとても優しい明日香。しかし、夢奈が自殺をしてから、性格が変わった。

明日香の友達

「夢奈」中2。クラスの女子にいじめられていた。裏で明日香に助けてもらっていたが、辛くなりすぎて自殺。

夢奈をいじめていた女子。

「結菜」中2。妹が夢奈と明日香の妹にいじめられていたので、代わりに夢奈をいじめた。

夢奈・明日香の妹

「夢乃」夢奈の妹。結菜の妹をいじめていた。

「愛香」明日香の妹。結菜の妹をいじめていた。

結菜の妹

「結月」結菜の妹。夢乃、愛香にいじめられていた。

1話

結菜視線

〜学校〜

結月)やめてよ!やめて!

結菜)(私は、みてしまった。結月がいじめられているところを)

〜家〜

結菜)なんで教えてくれなかったの?あざもいっぱいじゃない!

結月)夢乃ちゃんと愛香ちゃんに口どめされていたんだもん。

結菜)(許せない!あいつら!てか、夢奈の妹じゃん!さすがに妹と同じ年齢の子をいじめるのは気が引ける。夢奈を同じ目に合わせてやる!)

〜学校〜

夢奈)なんでこんなことをするの!!何もしてないじゃない!!

結菜)は?よく言えるね!!

夢奈)やめてよ!!

〜現在〜

結菜)(まさか、こんなことになるなんて)

終わり。

1話終わりました!!

これからも結構な頻度で小説を書きたいと思います!

よく分からないと思った人は、コメントに書いてください!

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 12:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしく〜!


2: はるむ @haruhamu 2021/08/20 14:01:50 通報 非表示

すごい!私は絶対書けない…


てか、小説で参加系をやろうと思うんですけど、入る人いますか?あと5人です!


あと、4人になりました!


あと、3人でお願いします‼︎(すとぷりが好きな人でよろしくお願いします!)


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する