僕たちの世界へようこそ!【小説 十四話】

2 2023/03/19 19:16

➖勇敢な背中➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

「な、酷い…ぞ!」

アッティ「はぁ?いやでもこっちはスフェーンから逃げないといけねえんだ。」

逃げる…?なら此奴に頼んで帰られるかも…!

「なら自分と一緒に…」

アッティ「…今回だけな。何処に行くんだよニンゲン。」

「この所じゃないとこで。」

アッティ「語彙力ねぇな…w鏡界以外な。じゃ、しっかり掴まってろよ〜」

貴方は彼にしっかり掴まった。

スフェーン「は!?待ちなさいよ!!」

アッティ「うい。飛ばすぜッ!!!!」ダダダダッ

物凄いスピードで飛び走る

スフェーン「そう簡単に逃げれると思わないで頂戴!」ヒュゥゥンッ

上から大量のガラスが降ってくる

そのガラス綺麗やな…ぁ。うっわグロキモっえっ!?((歩いてるモンスターに刺さって沢山の血が出ただけ

アッティ「お前もああなるから気を付けろよ」

なんでそんなに冷静なんだよぉ…

突然、目の前が暗くなった。アッティも急な出来事に混乱している

アッティ「…は?」

スフェーン「氷の壁よ。」

貴方達の前にできた壁のてっぺんに座ってそう言った。

アッティ「…逆方向に行くぞ。」クルッ

そういい後ろを向く

「えぇ…!?」

アッティ「えぇじゃない!行くぞポータルに!!」ダダダダッ

ポータル…?フリスクがいるのかもしれない!!

「…だねっ!!」

?「ぉーーぃ!!〇〇ー!!」

フリスクの声がする。

「はやく、早くアッティ!フリスクのところ!!」

アッティ「わーってるよ!!」ダダダッ

V!フリ「あ!〇〇とアッティ!ほら、この中に!!」

スフェーン「アンタら待ちなさーーいっ!!!」

アッティ「やっべ来てるっおいニンゲンお前を彼処に放り込む!!いいな!?」

「えっアッティは!?」

アッティ「俺はどっちみちまた返されるだけだほら、行ってらっしゃいな!」ニコッ

彼は最後にニコッと笑って貴方をフリスクとポータルの近くへ送った。

〰︎〰︎〰︎〰︎

戦闘入れるとか言ってたくせに入れてないわ。

「」は貴方がしゃべった言葉です。説明忘れてた((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説十四話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/19 19:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねー!!

グロキモはアレだけど((

面白かったよー!!


>>2
いえいぇっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する