むちゃたぬきさんの魔理沙は女神ソフィアになってワンピースの世界に行きます0話

1 2023/09/27 21:27

魔理沙「うおおおおお!行け行け行け!!」

魔理沙「よっしゃー!やっと女神ソフィア倒したー!」

魔理沙「長かった…5日もかかった…!」

霊夢「魔理沙うるさいから寝て」

魔理沙「アッハイ」

魔理沙「もう寝よ…眠たいし…」

魔理沙就寝

魔理沙「あーおはよー!」

霊夢「うるさっ…」

さとり「そうだ!女神ソフィアって!?」

魔理沙「あ!倒しぜ!」

妖夢「あーあの5日かかってた…」

霊夢「それより魔理沙…その姿なに?」

さとり「女神ソフィアみたいになってるわよ」

魔理沙「え…?鏡くれ…って」

魔理沙「えええええええ!?」

妖夢「どういうことですか!?何でゲームのキャラに?」

さとり「…まさか…」

霊夢「なにか知ってるのさとり!」

さとり「魔理沙が女神ソフィアに成り代わった!?」

霊夢「力試しましょ」

妖夢「試すのはっや」

霊夢「よし!なんか技やってみて」

魔理沙「えーと…サンダガ!」

霊夢「うわ!本気ででた!」

さとり「この子本気と書いてマジって読んでるわ…」

妖夢「よし!技全部覚えましょう!」

技習得…

魔理沙「疲れたー!」

妖夢「やりすぎた…」

霊夢「あんたら明日神社の掃除手伝いなさい!」

さとり「ええー!?」

霊夢「…ん?魔理沙…足元…」

魔理沙「え…?」

魔理沙「いいいいいいやぁぁぁぁ!!」

霊夢「マーリーサー!?」

ルフィ「暇だなー」

ナミ「暇が一番いいのよ!」

キランッ

魔理沙「いやぁァァァァ!?」

サンジ「空から女の子が!?」

魔理沙「たぁすぅけぇてえええええ!!」

ロー「シャンブルズ」

魔理沙「危な!?」

ルフィ「誰だ?お前」

魔理沙「…え?えーと…まずは…そっちから名乗ってくれ!」

ルフィ「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」

魔理沙「なにそれ…」

ゾロ「俺はゾロ。世界一の大剣豪になる男だ!」

魔理沙「家に剣士いますが…」

サンジ「オレはサンジ!この船のコックだ!」

魔理沙「え?というかここ船だァァァァ!?」

ナミ「今更気づいたの…?私は航海士のナミよ!」

魔理沙「航海士…大変だろ絶対…」

ウソップ「オレは…ウソップだ!狙撃手!」

魔理沙「…狙撃…マスタースパーク…」

チョッパー「俺はチョッパー!この船の船医だ!」

魔理沙「医者かぁ…」

ロビン「私はロビン。考古学者よ。」

魔理沙「歴史…慧音…?」

フランキー「俺はフランキー!船大工だ!」

魔理沙「直すの面倒なやーつ…」

ブルック「私はブルック…音楽家です!」 

魔理沙「うわ!骨だけ!?サンズかよ!」

ロー「俺はロー」

魔理沙「短…」

ナミ「それで?貴方は?」

魔理沙(魔理沙って言いたいけど…なんか英名多いしこれは…)

魔理沙「私はソフィアだぜ!」

魔理沙(だって仕方ない!絶対今のまま言ったら怪しまれる…女神ってことも隠したい…)

ロビン「ソフィア…いい名前ね…」

魔理沙「あっありがとう…?」

ルフィ「なぁお前!俺達の仲間になれ!」

魔理沙「は?」

ウソップ「おいルフィ!」

魔理沙「んー…いいんだぜ!」

全員「え!?」

魔理沙「だって実質ここ船だし逃げ場ないだろ…」

ナミ「本当にごめんね…家の船長が」

魔理沙「あ…うん…これから宜しく…?」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むちゃたぬきさん 魔理沙 女神ソフィア ワンピース 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 21:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し