小説 強く優しいサクラ

2 2023/08/22 22:45

真っ暗で先が見えない

先なんて見ちゃいけない

未来なんてない

ー昔の自分なら自分を否定していたー

今は弱い自分に負けないよ 

(家にいたい、行きたくない)

私は、自分が嫌い

弱い自分が

母「朝ごはん出来たよー!」

はぁ...

私「いらない..」

私は、そう一言吐き捨てて家を出た

(急がないと)

そう、朝の時間にいじめられないよう毎朝先に行って屋上に隠れてるのだ

はぁはぁ

息切れをしながら靴箱を見る

(今日も入れられてるか)

上履きに画鋲を入れられるのは、毎朝やられているので慣れっこ

画鋲を回収して鞄に入れる

(早くしないと画鋲捨てられないや)

タッタッタッ

??「待ってたわよ?」

奴隷ちゃん?

▽△▽△▽△

題名間違えてました

×強く優しい桜

〇強く優しいサクラ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 22:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する