【小説】だいすきって言いたかっただけなのに ...

2 2023/03/24 20:18

だいすきって言いたいだけだったのに...

「好きだよっ」

「、、、私も」

こんな風に私は“好き”と言う言葉を使わずに生きてきた、

そう、恥ずかしいのだ、

そんな中、君が急に倒れた。

唐突な事過ぎて頭が理解しきれていなかった。

けれど翌日には元気になっていた、

お医者さんには

「一応安静にしておいてください。」

って言われたけど君は聞く気がないらしい、

普段のように遊んでいた。

それから1年 ___ 。

今日もいつものように

君と一緒に遊びに行く、

予定だった。

だったのに、

そして、君の前に立って言うの、

「大好きだよ、」

届いて欲しいな、

君の大好きな桜の花を添えて ____ 。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 20:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨華 。 @WL2023/03/24 20:19:15 通報 非表示

えと、コンテスト用小説です、、!


2: そう(颯) @abns 2023/03/24 20:22:59 通報 非表示

すいません、宣伝です

【チャット】トートグループ募集なのだ

https://tohyotalk.com/question/486780

一緒にグループやりませんか?今6人中2人います

ぜひお願いします


3: 雨華 。 @WL2023/03/24 20:40:25 通報 非表示

>>2
勝手に宣伝するのやめてください

はっきり言って迷惑です

タグでやってきたらどうですかね 笑

あと私に宣伝するならDM来てください 笑

常識ってものはないんでしょうか


>>2
雨華ちゃんに迷惑なことしないでください。

宣伝とかは自分のトピでやってください


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する