[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖

4 2023/08/24 18:57

            ✰〜𝟙話〜✰

       ✰〜私は毎日つまんない日常だった〜✰

           そんな夜… ✰

愛莉[は〜↘︎宿題しないと…]

愛莉はそ〜んな日常だ。愛莉は人生は楽しくないそうだ。

愛莉は宿題✍︎を始めた。愛莉の部屋の窓から青色の猫が「にゃ〜」っと鳴いた。

愛莉[かわいそうに…きっと誰かが青色に塗ったんだ…]

愛莉は気になったので猫を触るために外に出る。青色の猫は逃げる。

愛莉はついて行った。猫の姿が消えてしまった。愛莉は家に向かおうとした。

愛莉は急に泣いた。なぜなら迷子になっていたからです。

愛莉はまだ諦めていなかった。けど愛莉は怖がりなので夜なんか動けない。その時猫の鳴き声が聞こえた。

青い猫[にゃ〜]

愛莉は鳴き声のする方へ行った。そうしたら

青色の猫[よくついてきたな。僕の足が速すぎて愛莉をおいて行ってしまった…よかった。]

愛莉[猫って本当は喋れるの⁇それより私迷子になったじゃん!]

青い猫[帰り道はもちろん分かるよ。どうやら愛莉は人生を楽しんでいないようだな。]

愛莉[そうだけど…]

青色猫[そうなら今日の夜最高に遊ぼうじゃないかっ!]

愛莉[遊びたいけど私,宿題あるしお母さん心配するよ。]

青色猫[なにがだよ!ちゃんと親は寝ているよ!しかも宿題は魔法でやるよ!]

愛莉[じゃぁ遊ぼう!]

青色猫[遊ぶっていうか僕の友達のパーティーだ!]

愛莉[人いるの⁇]

青色猫[ほぼ僕の友達の猫さ。1人…人がいる1人だけ…きっと君びっくりするよ。]

愛莉[もう宿題魔法で書いた⁇]

青色猫[うん]

愛莉[ってびっくりする人って誰⁈]

青色猫[行ってからね]

愛莉と青色猫は歩いた。

✰〜5分後〜✰

青色猫[ついたよ。]

愛莉[ここなの?]

青色猫[これ隠しドアだよ。]

愛莉[開けて!]

青色猫[ハイっ!入って!]

愛奈[君は誰…?けどよろしくね!愛奈って呼んで!]

愛莉[えっえっ!愛奈って前ニュースで見た!確か迷子になってから三年だよね?生きてるの?]

青色猫[愛奈は苦しい人生だったからここで暮らしている!]

愛莉[私は愛莉って言うよ!青猫の友達は?]

青色猫[この先だ!]

ガシヤン

✰〜[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖〜✰

       ⬇︎

𝟚話: https://tohyotalk.com/question/553919

       ⬇︎

𝟛話:https://tohyotalk.com/question/554083

       ⬇︎

𝟜話: https://tohyotalk.com/question/554241

       ⬇︎

𝟝話: https://tohyotalk.com/question/554854

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 18:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する