小説【リアル人狼ゲーム】

8 2021/07/24 14:18

歌い手様【人狼ゲーム】

※この話はご本人様に一切関係ありません

この話はすべてフィクションです。

タヒの表記などもありますのでお気をつけください

それでは本編へGO

ななもり。→な  なろ屋→なろ

ジェル→じぇ   スマイリー→す

さとみ→さ    ラメリィ→ら

ころん→こ    のっき→の

莉犬→り     鴎→か

るぅと→る    そらねこ→そ

?)なんでこうなった?他に方法はなかったのか?

…………………………………………………………………………………………

す)えっ、ここどこ?家で編集してたはずなのに

なろ)おはよー!あっ、スマイリーくん!てかここどこ?

す)わかんない…でも皆いるよ!

なろ)わーホントだ寝てるけど

9/8

す)かなり人数いるけど一人ずつ起こしていこうか

なろ)うん、そうだね

な)俺も手伝おうか?

す・な)ギャー

な)えっ?大丈夫?

なろ)あっ、なーくんかビックリさせないでよ~

な)あーごめんごめん

す)早速起こしていきますか

な)じゃあ俺がすとぷりなろくんがボートしててスマイリーくんがきみゆめのメンバーを起こしてね

みんなを起こしました(省略)

な)初対面の人もいると思うしまずは自己紹介から

全員)おk/了解/わかりました

な)じゃあすとぷりから

な)ななもり。と

じぇ)ジェルと

さ)さとみと

り)莉犬と

る)るぅとと

こ)ころんでーす。

すとぷり)すとぷりでーす。

きみゆめ)本物だw

ら)次は俺らかな

ら)ラメリィ

か)鴎

の)のっき

そ)そらねこ

きみゆめ)きみゆめでーす!

なろ)なろ屋でーす!

す)スマイリーです!

ら)てかここどこ?ww

の)おーい誰かいますか?

り)あそこにあるテレビってなんだろう?

そ)大きいですね

こ)早く出たいんだけど

?)皆さんこんにちは~

る)誰…ですか?

さ)テレビになんか人が写ってる

?)え~今から皆さんにはリアル人狼ゲームをしてもらいます。

じぇ)リアル人狼ゲームって…

?)そうです皆さんにはリアルに殺し合ってもらいます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

一話終了!!

なんとなく小説を書いてみました~

初めてなので優しめに見てください( •̀ㅁ•́;)

終わり方w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リアル人狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 14:18:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
次回を楽しみにしてまぁす!!


>>6
うん!ありがとう!


>>9
うちの推しは死んでしまうのか?!


こわあああいいいいいい


>>2
これからもっと怖くなるよ☆


>>4
見るだけなら行ける人です(


>>5
そこまで怖くないと…思う


面白いので次回が楽しみです


>>7
ありがとう(´;ω;`)ブワッ


8: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 14:32:55 通報 非表示

推しがいっぱいやぁ

最後「ふぇ!?」ってなった


>>8
わからないよ~

ハッピーエンドかもしれないしバットエンドかもしれないし~


15: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 18:03:31 通報 非表示

>>12
なるほどねぇ


>>15
でもまだわからないからお楽しみに

1日1話だすよ!


17: めーちゃん @Mo12 2021/07/24 18:29:02 通報 非表示

>>16
了解ぃ

楽しみにしとくぅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する