【小説】太陽と月 第1話

4 2023/12/28 14:02

これから太陽と月という小説を書いていこうと思います!

実は他サイトで書いてたけど、途中でそのサイトやめちゃって、続きを書いてなかったやつです!でも少しだけ内容変えてます!

美咲→主人公、このクラスに転校してくる。

玲→クラスメイト

光流→クラスメイトで翔太の親友。

翔太→クラスメイトで光流の親友。

先生→担任の先生。

        ↓↓↓

先生 今日は転校生が来ます!ではどうぞ!

ガラガラ(ドアの音)

翔太 光流!転校生だって!楽しみだな!

光流 そうだな!

美咲 美咲です。よろしくお願いします。

先生 美咲さん。では光流さんの隣の席へ行ってください。

美咲 分かりました。

ガタッ(美咲が席に座る)

光流 美咲さん、よろしく!てか、さん呼び嫌だから呼び捨てでいい?

美咲 いいよ!

キーンコーンカーンコーン(チャイム)

玲  やっと休み時間だ!

タタタタ・・・(美咲のもとへ行く)

玲  美咲ちゃんって言うんだね!これからよろしく!!

美咲 よろしく!

   

  第2話へ続く

どうでしたか?変なとことかあったらコメント欄に書いてください!コメントとかいいねでやる気でるのでお願いします!あと早く続き作ってほしかったら、コメントしていただければすぐ作ります!

第2話→https://tohyotalk.com/question/607851

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 太陽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/28 14:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 太陽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する