4月4日(月)暇だったからかいた!

5 2022/04/05 08:25

十分くらいで書いたけど結構上手くできた方かな。

今度これをアイビスペイントでなぞったやつ度色塗りしたのを出すね!

コメントよろ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4月4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 08:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/05 08:27:31 通報 非表示

上手い!


2: 2コメさん 2022/04/05 08:28:42 通報 非表示

>>1
ありがとう!

ごめん違う端末だった


3: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/04/05 08:37:15 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ


>>4
ん?どういうこと?


>>5
柴田ゆいと同一人物じゃねと思って書いただけです


>>6
どうしてそう思ったの?


これ確定演出じゃね


>>8
それな!絵柄くそ似てる


転生垢って正直に言ってくれたら「ワイは」もう追求しないですし、周りに言いふらしたりしないので確認のDMワイに送ってくれると幸いです。


>>10
だからちがいます。


>>11
だったらなんでゆいさんのプロフィールが一部削除されていたり、貴方の年齢や血液型、好きな推し、絵柄などがゆいさんと一致するのでしょうか…?ってもうりんさんの方も書き換えられてますね。スクショしてあるので無駄ですけど…。


>>12
一致する人も世界には何人かいるでしょう


>>13
それもそうですが流石に一致し過ぎだと…ゆいさんのリア友の方だって「これ絶対ゆいじゃん」と言ってましたよ。やましい事無かったら別にプロフィール書き換えるなんで事しませんよね?推しなんか全部変えていますし。


>>14
何かあって冷めたとかでも。。ですか?


>>15
今何故ゆいさんとそのリア友の関係事情の話になるんだ…wもう一度言うけどやましい事無かったら別にプロフィール書き換えるなんて事しませんよね?ゆいさんのプロフィールも一部年齢や推し、身長など削除されてますし。


>>16
それはなんでか知りませんけど、私は、なんかずっと推してたけどなんかそんなに好きじゃなくていまの推しの方がいいなって思っただけです。


>>17
年齢や血液型、身長などはどう説明するんです?


>>18
それは同じ年齢だとよくある事じゃないんですカァ?


>>19
ここまで言っても認めないんですね…口調からして疑われるの分かりきってるのにw


>>20
はい?


>>20
それなぁw


下っ手くそʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

もっと練習した方が良いよガキᐕ)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 4月4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する