暇!書いた(´;ω;`)

8 2022/02/07 11:29
画像は投稿者により削除されました

莉犬くんのシャッターチャンス!書いたぁ

見にくかったらごめんね!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 11:29:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!右暗いし左明るすぎて見えないし下手だしもう欠点だらけなんだけどね笑


>>2
そんなことないよ〜w


>>1
あ、絵師だったの•••


>>10
そう!


>>11
あーゴミ絵師なので絵師とは言わないかと(


>>13
え、めっちゃ上手だよぉ!ころんくんとかいっぱい書いてたけど全部可愛いしかっこいいよ(*´▽`*)


>>15
え、めっちゃ嬉しい!ありがとう!


めっちゃ上手いのだが


上手っ!可愛い✨


うー、みんなありがとぅー(´;ω;`)


8: @yui_karen02232022/02/07 13:38:22 通報 非表示

可愛いです!!!

耳と髪の描き方が特に好きです!

これからもどんどん描いちゃってください!ww


>>8
あんがとっ!


上手〜(´∀`)


>>24
ありがとぉぉ


>>25
ふっ☆彡


>>27
キャッ(//∇//)


>>28
うふ♡


>>29
うふふ❤(キモい


>>30
うふふ(๑・̑◡・̑๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する