莉犬くんのシャッターチャンス!書いたぁ
見にくかったらごめんね!
コメントNo順で 会話順で
かわいい
>>1ありがと!右暗いし左明るすぎて見えないし下手だしもう欠点だらけなんだけどね笑
>>2そんなことないよ〜w
>>1あ、絵師だったの•••
>>3俺?
>>10そう!
>>11あーゴミ絵師なので絵師とは言わないかと(
>>13え、めっちゃ上手だよぉ!ころんくんとかいっぱい書いてたけど全部可愛いしかっこいいよ(*´▽`*)
>>15え、めっちゃ嬉しい!ありがとう!
めっちゃ上手いのだが
上手っ!可愛い✨
うー、みんなありがとぅー(´;ω;`)
可愛いです!!!
耳と髪の描き方が特に好きです!
これからもどんどん描いちゃってください!ww
>>8あんがとっ!
上手〜(´∀`)
>>24ありがとぉぉ
>>25ふっ☆彡
>>27キャッ(//∇//)
>>28うふ♡
>>29うふふ❤(キモい
>>30うふふ(๑・̑◡・̑๑)