話してくれる人!暇なんです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/27 22:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のん @memitan 2019/05/28 16:46:55 通報 非表示

いいよー


2: 2019/06/02 11:38:37 通報 非表示

男子やけど良かったら✋


3: 3コメさん 2019/10/22 13:21:10 通報 非表示

暇でーす


4: 4コメさん 2019/10/22 14:51:17 通報 非表示

暇でーす


5: あーりん @maURL517 2019/10/22 15:09:31 通報 非表示

まひまひー


6: 6コメさん 2019/11/09 20:28:17 通報 非表示

そんなに暇なの〜?

なら、パトパトチャンネルの動画を見るといいですよ〜!

パトパトチャンネル

7: 7コメさん 2019/11/09 20:28:59 通報 非表示

>>6
布教野郎め

面白いの?


8: 6コメさん 2019/11/09 20:31:24 通報 非表示

>>7
私的にはこの世の中で一番面白いユーチューブチャンネルですよ!

あと、布教野郎ってどう言う意味ですか?


9: 7コメさん 2019/11/09 20:33:00 通報 非表示

>>8
おう、ネタだからきにすんな

どういうとこが特に面白い?


10: 7コメさん 2019/11/09 20:36:47 通報 非表示

>>9
パトパトチャンネルさん来て!


11: コハルン @ayakoayako 2021/03/27 11:56:42 通報 非表示

こんにちは!私とも話しませんか❔


12: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 19:57:50 通報 非表示

話したい


14: 14コメさん 2023/08/05 08:51:41 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


15: 14コメさん 2023/08/05 08:51:50 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


16: 14コメさん 2023/08/05 08:52:00 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆