【連載】絡みが見たいだけなのに / 5話

11 2022/12/16 16:36
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 赤青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•地雷様 純粋様 自衛お願い致します

•腐男子パロ

•桃 様 キャラ崩壊注意

•青桃 / 赤桃 R 有

•「」(赤 青 様)『』(桃 様)

____________________

『ん…ふぁぁ、…』

いつもより幅が狭い事に違和感を覚えた。

『あぁ、そっか』

俺の横にまろとりうらが寝ていた。

…あー。俺真ん中じゃなくてよかった。

隣ですやすやと寝息を立てるりうら。

こう見ると最年少なんだよな。

夜は…うん。獣みたいだけど。

「ないこ、何してん?」

『っあ!?まろ!?おはよ(?)』

「っふw」

「で、ロリに目覚めたん?」

『そんなことないし!?!?』

「…じゃあ、これなに?」

『ちょっ、もう!!勝手にスマホ触んないで!!』

見せてきたのは俺のスマホの写真フォルダ。

写真フォルダには寝ているりうら、メイド服を着たりうら、あにきとのツーショット写真など、色々なりうらの写真が入っていた。

「全部りうらやん。」

『可愛いからさぁ…』

ぐいっ、とまろの方に引き寄せられる。

「俺もこういう写真撮りたいな~…♡」

____________________

♡♡♡

『ぁ”っ♡///う”ッ、あ”…う”ぅ”ん”…///』

『やっ、///まろッ、や”めて…///』

そう言う割には暴れへんしなぁ…

『ん”ぁ”ぁ”ッ”♡///ひぐっ、♡』

「ほら、りうら起きちゃうよ?」

『あ”ッあ”ッあ”ッ…♡ふッ、ぅ”♡///』

「…聞こえてへんか」

『ん”ぅ”ッ…///ぁ”ッ♡へ、ッ”…?///』

____________________

「ふぁぁ…、」

「…え?」

目を覚ますと全裸でぐったりしている成人男性2人。

「え~っと…?」

よくよく見るとないくんの腰ちょっと動いてる…?

まろの腰を押してみる。

『ひ”ぁ”ッッ~~!?♡///』

女の子の様な声を上げるないくん。

…そういうことね。

辺りを見回すとないくんのらしき白濁。

オマケにシーツがぐしゃぐしゃにシワになっていた。

「ないくん♡」

「第2Rはりうらと、ね?♡」

____________________

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 16:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいとうとい


2: るるか @Lukka 2022/12/16 16:58:25 通報 非表示

すご!


尊いんですけど悶え死んだんですけどどうしてくれる


え、天才ですか?


無事に天国到着っ!すごい!凄すぎるさいこー--!!(テンション高くてすんません)


画像・吹き出し
タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する