【小説】生きる 一話完結

7 2023/11/21 18:44

今日も生きる。

ご飯を食べて、学校へは行かずに勉強をする。

昼ご飯を食べたら勉強をする。

夜ご飯を食べて、お風呂に入って歯磨きをして自室で曲を聞く。

寝落ちした時間に寝る。

そんな毎日を過ごしている。

なんとなく生きている今日もつまらない日常を送っていた昨日も

生きることに何の欲も抱えていないであろう明日も。

でも、あの日は、あの日だけは違った。

あの曲を聞いた日、どこか懐かしい感じがした。

その曲は家にあったオルゴールだった。

誰がの物なのかはわからない。

家族は、どこかへ行った。

きっと、新しい土地で暮らしているんだろう。

つまらない日々だけど僕は毎日生きている。

何を書きたかったんだろう

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 18:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する