(小説)まふゆを救えなかったら(プロセカ)

4 2022/09/14 21:06

奏「これを聞いて」

♪~

まふゆ「⋯⋯変な曲だね。」

瑞希・奏・絵名「え」

まふゆ「誰も救えないのに。」

奏「でも」

まふゆ「自殺しようとしてる曲が救えるの?」

奏「うぅ⋯」

ミク「どうしたの?」

まふゆ「ミク来ないで。」

奏・瑞希・絵名・ミク「え?」

瑞希「まふゆ言い過ぎじゃないかな一?」

まふゆ「瑞希には関係ないでしょ」

瑞希「⋯⋯」

絵名「あんた、言い過ぎよ!」

まふゆ「もういい。」

奏「どこ行くの?ねぇ」

まふゆの部屋

まふゆ「救うって言ってくれたのに、、、、」

もういいや。25なんていかないよ。私は、、、、

奏「まふゆ来ない、、、」

瑞希「うん、、、」

絵名「あいつ後でどうせ来るでしょ」

明日

瑞希「テレビ見るかぁ」

テレビの人「今日、女子高生が行方不明になりました」

瑞希「どんな子だろ」

まさかまふゆじゃないよね、、?

テレビの人「名前は朝比奈まふゆさんで、今日の6時に居なくなっていたそうです。」

瑞希「う、嘘だよね?え?」

穂波「まふゆさん、、、、」

えむ「朝比奈先輩、、、」

25時

瑞希「聞いて」

絵名「どうしたのよ」

奏「瑞希、どうしたの?」

瑞希「テレビでまふゆが行方不明のニュースがあった」

絵名「え、どうしてよ、、、、」

奏「そんな」

私はまふゆを救えなかった

明日

死のうかな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ふゆ プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 21:06:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 鳳ここ @mahito0211 2022/09/14 21:20:42 通報 非表示

そのご奏ショックで自○しそう、、、、


3: 3コメさん 2022/09/14 21:24:14 通報 非表示

内容自体はいいけど一応地雷わんくつけたら?


4: 0_玲 @rei422022/11/06 22:29:37 通報 非表示

重いいいいい


5: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/06 22:39:00 通報 非表示

>>4
内容がかい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する