[小説]イカ×タコ(エッッな小説です)

14 2023/05/30 17:15

前編書く人

@tukibana_

一緒に…♡書いてますぅ…♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5日目

3号「今日は激しくしましょう」

4号「いいねぇ~」

グリグリ!

8号「ンンンンンンン!♡」

パンッ!パンッ!パンッ!!

8号「あああああああああッ♡」

ビクンビクン

3号「あ、失神したようだ」

4号「撤退!」

6日目

3号「お口に挿れますよー?」

ジュプッジュプッ

3号「上手に咥えますね」

ジュプッジュプッグポッ

3号「あ〜たまらねぇぜ」

4号「ちゃんと下半身も指で動かしてやるからな?」

ギュゥゥゥゥゥゥ♡

4号「締めが強くなってますね…指で分かりますよ?」

ビュルルルルルル!

3号「ちゃんと舐めとれよ?」

4号「いいなーしゃぶってもらえて…」

7日目

3号「7日目なんで中に出しますね」

4号「唐突っすね」

3号「出すぞオラ!」

8号「ああああああっ」

ビュルルルルル!!

8号「はぁ…はぁ…ンッ…」

3号「あーもうめちゃくちゃだよ…」

2号「おや?何してるんすかねぇ?」

3号「あっ」

4号「あっ」

8号「おほ^~」

ユーザーページを表示

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 イカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 17:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
あんま脚色せんかったな…()前編もちゃんと出るからね


4: 右乳首 @ajtp 2023/05/30 17:19:24 通報 非表示

ガールなのかボーイなのか気になるところ…


>>4
3号→ボーイ

4号→実はガール

8号→まごう事なきガール


これ利用規約とか引っかかりそう


イカって調べたら出てきた⋯


>>10
そういうもんさ


画像・吹き出し
タグ: 小説 イカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する