快晴の夜にまた プロフィールとプロローグ (小説)

2 2022/08/12 09:50

聖火乱闘学園(せいからんとうがくえん)

---紬たちが通う学園。略して聖乱。

星乃 紬(ほしの つむぎ)

---聖火乱闘学園にかよう女子高校生。ごく普通の生活を送っている。

  代わり映えのない日々にあきれている。刺激を求めている。

  親が毒親。

彗星 紫苑(すいせい しおん)

---聖乱にかよう男子高校生。とあることで紬とであう。ミステリアス男子。

七海 美郷(ななうみ みさと)

---紬の親友。スポーツ系女子。

Prolog

1人でとぼとぼある居ていた。川の反射で目が痛い。

刺激のない毎日にただ呆然と生きる日々。そんなつまらないことってあるのだろうか。いっそ死んでやるかなんて思っていた。

でも空を見上げればきょうも頑張ろうっておもえたんだ。

それも長続きしなかった。そんな私に声をかけてくれた君。

君は私にいつもこう言ってくれる。

「晴れた日の夜に会おう。じゃ、また。」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 快晴 プロフィール プロローグ 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 09:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する