金曜日(金曜日から土曜日にかけて)の夜に人生で一番とも言える最悪なことが起きました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金曜日 土曜日 人生 一番 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/29 01:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: バークリング @sos 2022/10/29 01:53:26 通報 非表示

長文になります。

金曜日の夜の11時を回った頃でした、二階から母が下りてきた音がした後

自分の部屋のドアが強い勢いで開き母はこう言いました。「お母さんの5000円どこ!!!」自分は最初何を言ってるかよく分からずに「何言っての?」と聞き返しました。そしたら母は「嘘を付な!」と叫び「お母さんの5000円返して」と言われ、自分は当然何の事言ってるか分からず戸惑いながら

「大丈夫?」と聞き返したら、母は泣き目でお母さんの5000円返して!と叫びお母さんの5000をよくも盗んだな!と言われ

自分は「マジで知らない」と言い、そうしたら

自分の部屋をあさり始めて自分が休日に友だちと遊ぶ用に貯めておいた

お小遣いを奪われ母は

「コレでアンタが盗んだ分は貰うね」と言われ

自分はそれは貯めておいたやつだから返して!と

さっきの母のように叫んだら来るな!と言われ、まず精神が崩壊しかけました。その後母の部屋にはロックが掛かり話しかけても無視され続け、今この文を書いています。

お金を返してもらいたいです、どうすればいいですか


>>1
大切に貯めておいた5000円が...

普通に可哀想...

なにか証拠とかはないんですか??


3: バークリング @sos 2022/10/29 02:12:56 通報 非表示

>>2
証拠と言っても自分が盗んでない証拠が見つからなくて、、、

今日学校から帰ってから母が二階から下りてきて5000円の件について話されるまでずっと寝てたので、、、、、


4: バークリング @sos 2022/10/29 02:13:20 通報 非表示

>>3
でも寝てたのは母は知らないので


>>4
うーん、そっか〜、、

家に母と自分の他に誰かいるの?


6: バークリング @sos 2022/10/29 02:20:05 通報 非表示

>>5
父は単身赴任でいない。一人っ子だよ


>>6
てかお母さん普通に5000円使ったの忘れてて気づいてなかったとかじゃないのかな、、?


8: バークリング @sos 2022/10/29 02:25:31 通報 非表示

>>7
いや、日曜日の支払いのために財布の中にずっと5000円しか入れてなかったらしいから、それまでずっとカード支払いだったから財布の中に一枚しか無い5000円をつかはずがないでしょって言われた、日本語おかしいかも


>>8
そっか、じゃあただ単に5000円使ったの忘れてたっていうことは考えにくいね、、

今もお母さん部屋に閉じこもって鍵閉めてるの?


10: バークリング @sos 2022/10/29 02:28:59 通報 非表示

>>9
うん、もう寝たと思う

マジだるい


>>10
もう寝たんだww

明日になれば機嫌直ってるとかあるかな?


12: バークリング @sos 2022/10/29 02:38:39 通報 非表示

>>11
無いね


>>13
お母さんの部屋のどこかに5000円ワンチャン落ちてるんじゃない?

確率低そうだけど...


>>14
どっちにしろ今は部屋に入れないか......


>>15
これに関してはいろんな原因が考えられるよね、例えば、

・どっかそこら辺に落とした

・ただの見間違いでもう一度財布を確認したら5000円あった

・あまり考えたくはないがお父さんが取った

・5000円を取られたと嘘をつき、あなたから5000円を奪うための作戦だった(((そんな事はないと思うが一応


>>16
今、言ったことが全部当てはまらなかったら私にはちょっと分からない...すみません

一回友達にこのこと聞いてみたらどう??

もしお金を取り戻せる為の良い案が思いついたらいつか教えるね

くれぐれも被害が拡大しないように気をつけてね


18: バークリング @sos 2022/10/29 22:40:20 通報 非表示

>>17
ありがとう


>>18
いえいえ〜


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆