夜更かしする子来て!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
私は2時間以上かかるよぉ☺((え
☆ガチ☆
てかいすに座るのも2時間以上かかる…((やばい
>>15
フゥゥゥゥゥゥ!
ネットは楽しいィィ!
いぇぇぇぇぇえあああ!(*´∇`)
さてと明日は…。
ん?一時間目テスト……。
ううん。見間違えやんな!えっとー?一時間算数テスト…。
ん?いや、ん?
よーしっ。明日のことはどうでもいーやっ★

