クリスマスは聖なる夜だぁ

1 2021/03/30 22:00

こんにちは クリスマス 聖なる夜っすよね?

ん?うんうん?んんん?はいんじゃ初めていくいくぅ〜←やめろ消されるぞ?

イエスキリストの誕生日


はいあの今では性なる夜と化したクリスマスはイエスさんの誕生日なんですよ?もともとなので今イチャイチャしてるRear◇chargeは高校1年からやり直してください今の小学生でも知ってるもんだしね

第一次世界大戦が一時休戦した日


クリスマス休戦と言われてますね?これで第一次世界大戦は2日と言う休日を得られることができました。はいただそれだけです。はいリ・亜獣は小学生6年生からやり直してください。

最後の日


はい。最後の日というのはみんな大好きだったソビエト社会主義共和国連邦☭の最後の日だったんです。虚しいし切ないですねぇこう言う聖なる日を性行為で溢れ返らせるなんてなんて今の人間は最低なんだ。まぁでも和歌山県にソ連あるし…

結局子供がもらうプレゼント!


まぁね結局子供がもらうプレゼントがいいんですよ!まさに手紙書いて一夜したらプレゼントが置いてあってたった8〜10時間の間でそっと置かれる聖なる夜なんですよね。結局はプレゼントがもらえたら嬉しいんですよ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/30 22:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する