夜に駆ける!リクエスト歌ってみた!
リクエストありがとうございます!今回はリクエストを2つしてくれたかたの一人の方の一曲目!「夜に駆ける」を歌ってみました!。
今回はプラスBGMも入れました!👏
音楽も聞けていいのでぜひきいてみてください!
よろしくお願いします。
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
