ブサボ音痴が365日の紙飛行機(1番)歌ってみた!ww【リクエスト】

7 2022/05/02 21:05

https://media.sushi.ski/files/b92593b6-8879-4b40-b38b-d4acdb640720.MOV

こちらです!wwww

めっちゃ恥ずかしいwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブサボ音痴 365日 紙飛行機 1番 ww タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 21:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤバww

はっずwwwww


良かったよ〜。

良かった いらすと

>>2
普通に恥ずかしいwwwwwww

それに下手wwww


>>3
俺にはできん。   すごかったよ。    ↓拍手

拍手

>>4
絶対私より上手いと思うwwwww


>>3
安心して下手な人なんかいっぱいいるから。


>>5
私は絶対下手な順位最下位だよ〜


>>7
俺はまずそのランクにも入れん。


>>8
入れるよ〜

そのランキング外の中で最下位だからwwww


>>9
わぁ。さっきよりも低くなってるよぉ。


>>10
本当のことだもん〜


>>9
でもでもでも低すぎなぁい。

善逸 (泣)

>>12
低くないよ〜wwww

善逸wwwww


>>13
まじ善逸ぴったりじゃない?


>>14
だねwwwwww


>>15
俺の中では脳内再生できたww


>>15
そんなに自分をいじめないであげて

ぇぇぇ。お願いだからぁぁ。ね。ね。ね

善逸 (泣)

>>17
虐めてはないよ〜


>>3
私の好きな歌を歌ってくれてありがとう!

カラオケよりアカペラってずっと難しいよね。

私が小学生の頃、こんな風に絶対に歌えなかったと思う。


>>20
ありがとう!

アカペラはやっぱむずかしかった!

でも小学生の時絶対私より上手だったよ!


>>21
>でも小学生の時絶対私より上手だったよ!
とんでもない、その年齢でそれだけ歌えれば十分だと思います。
アカペラもいいけれど、もしも伴奏が欲しかったら、
ユーチューブのカラオケを利用するのも一つの方法かもね。

【カラオケ練習】「365日の紙飛行機」/ AKB48【期間限定】/JOYSOUND CHANNEL
  動画を見る

365日の紙飛行機 akb48

>>22
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で