夜に駆ける風代理〈描いてみた〉

2 2021/01/22 18:48

先程のリクエスト募集で「夜に駆ける」という案が出ましたので描いてみました!本家様に近づけるために重ね塗り等あまりしていないので安っぽいですがご了承下さい🙇‍♀️今までの物と同様歌いません。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 18:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/01/22 18:48:30 通報 非表示

すごぉーすごぉー


>>1
ありがとぉー


試作品です💦


4: ケイ @KC 2021/01/22 19:08:35 通報 非表示

>>2
でも上手


>>4
ありがとう🙌


>>2
上手いよw


>>6
ありがとーwでもあんまり夜に駆けるっぽくないw


>>7
そうかな~?w

そういえばうっせぇわ撮ったからあとサムネ(?)

ゆうりのうっせぇわイラスト見本にしてもう一回描く←ゆうりの許可はw


>>8
そうだよ〜w私のイラスト見本にすんの?wならnanaoさんが描かれたさとみくんのうっせぇわのイラスト参考にしたら?w


>>9
無理ぃ~ゆうりの方が簡単そうだもんw


11: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 20:59:52 通報 非表示

>>10
簡単そうって何wwでもプロの絵師さんの方がいいよ〜?ww


>>11
俺はゆうりをプロの絵師だと思いますw

前回それで描いたけど難しかったからゆうりの俺バージョンに

するからパクらせて(?)


13: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 21:02:21 通報 非表示

>>12
プロじゃありませんwwえ?wいいけどトレスはすんなよ?www


>>13
ゆうりのを見て描くだけだからぁw


15: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 21:03:52 通報 非表示

>>14
それならいいけどね?w出来たら教えてねw多分もうじき寝るけどw


>>15
俺寝てたw

できたら教えるw今度は詐欺しなからぁw


17: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/23 08:39:13 通報 非表示

>>16
私今起きたw絶対詐欺しないでねww


>>17
詐欺しないよ~wもうちゃんと撮ったからw

あとサムネね?描いてくるw


19: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/23 08:42:20 通報 非表示

>>18
おっけーwサムネ描いてきてw私もアイコンイラスト描いてくるw


>>19
あ、アイコン変わってる~w

うっせぇわ(今度こそ歌ったよw)

https://tohyotalk.com/question/109319

俺も出したよぉw


22: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/23 18:45:00 通報 非表示

>>21
ごめんクソ遅くなった🙇‍♀️変えました〜wちゃんと出したねw良かったw


>>22
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

出したw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する