プロセカのプロフィール書いてみました。

3 2022/08/12 23:54

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきなりですが、てことで、これリア友のです。@sky1020

誰かプロセカやろぅ

https://tohyotalk.com/question/379958

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リア友もやってたから私もやろっかなぁ、ってことで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プロフィール】

ランク 54くらい。

総合力 166141

☆4 4体

☆3 22体

レベル ノーマル

推し ニーゴ

他 初心者。親指勢。たまに回線悪くなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じです。

フレンドなりたいよって人はこのIDに送ってください。

ID 241043484278046723

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送った人はメンバー申請してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: プロセカ プロフィール フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 23:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する