前プロフィールに載せてた人

11 2021/08/23 08:44更新

焼きプリンです。

よくプリンとか、こげ!!とか、信じられないあだ名をつける人が

いますが、特に気にしませんw

にんじん消し隊🥕


 yo @Yyyyyy_0505

 漣. @ren_phoenix ・ミフィ・ぴよたそ・🥕

 うるる(ᐡ。• · •。ᐡ) @ururu2

 フォロバされてない人教えて @Yuuna_1407 ・祐奈(ゆいって呼んでる)

  ・初めましてで漢字読み間違えた(ゆうなって読むらしいよ↑)

 夢_.*✿ 。 @yumeyume051 ・テニス部らしい

 えまもり。 @EMMA0811・今日はじめましてだった!!

前のプロフィールに載ってた人


hinata♬ @mikan0100 ・お菓子作り職人!!

はち @hatiko0427 ・暇な時に話す

リッキー(ミッキーのライバル) @Riaaaa ・ぴよたそ・カバとゴリラ(名前忘れたw)

 ↓リッキーの名言

 草は古い!みんなと一緒いや!つまらない!⬅️

 ブーメランも古い!ブランコと言う!(´・ω・`)🦛🦍

ミュゥキ ・ぐでたま

あみ ・韓国語読めない…・ぷりくん

みんな独特で変だけど楽しい!


なんか、書きたかったこと2個しかなかったから、

3の説明とかくそめんどい…

何書こうって、考えてたら3文いったので終わり〜

終わりの文書かないといけないんだってよ


プロフィールに書いてたらもう書けなくなったのでこっちに移動させました

これからもなかよくしてください!

初めましてでも話しかけてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 09:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勝手に載せてごめんね〜

許して欲しかったりする


>>2
そう、最初ゆいちゃんって呼んじゃってめっちゃ笑われたw


>>6
まぁそうだよね(((((((


のせられてる!?う、うれしい(´;Д;`)


>>3
イェイ٩( ᐛ )و


おー!のってゆぅへへんありとぉぉぉ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


>>4
えー?どいたまぁぁぁ( ´ ▽ ` )


花生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわしちょいうれピヨ⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️


えぁ〜((は

ありがとうっっっ〜!!


懐かし((((おばあちゃんみたいなこと言うな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する