僕のプロフィールを読んでいない方・まだ僕のことを理解していない方へ

4 2023/08/10 00:10

こんろう!

今回は、主に僕のことを知っていても理解していない方むけのものになります。気持ち悪いと思う方もいるかもなので、そういった方はブラウザバックお願いいたします。

僕は、性別違和です。体は女だけど心は男です。学校でも性別で分けて背の順などと聞くと吐き気がします。僕はどちら側の人間なの?と。

でも、この件を通して僕への接し方を変えるのはやめていただきたいです。

さて、皆さんにも悩みがあるかもしれません。が、今後僕などと一緒に、ネットの世界では気にせず突っ走っていきましょ!!

これからも仲良くして下さい!   

おつろうー!

                                                                             狼琉

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール こと 理解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 00:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺Bかもなんですがいいすか


その程度で態度を変えるとでも?

これからもよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>2
よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


>>4
よろしくぅぅぅぅぅぅ!!!


そんなの気にしないよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する