小説書いて投稿しようか悩んでます。

5 2024/02/22 11:03

小説(いれいすとう)を書いてトートのトピックにあげようか悩んでます。

面白くない人や地雷の人が多いいかも知れません

投稿してほしいかしてほしくないかコメントで教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 11:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Emi0707 @Emii0707 2024/02/22 11:04:12 通報 非表示

案ください。


転生系‼️


4: Emi0707 @Emii0707 2024/02/22 13:21:45 通報 非表示

>>2
転生系ですね。わかりました。


17: すし看守 @ablsuaka2024/02/26 10:14:26 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


ミステリー系お願いします


5: Emi0707 @Emii0707 2024/02/22 13:22:12 通報 非表示

>>3
書いたことがないので下手かもしれないけど頑張ります。


>>5
頑張ってください


めっちゃやばいかもですが、青組でBLできますか?


8: Emi0707 @Emii0707 2024/02/23 20:52:49 通報 非表示

>>6
いけます、R系は無理かもだけど、イチャイチャするぐらいならいけるはずです


>>8
ありがとうございます!!

R系とは…?

お願いします!


14: Emi0707 @Emii0707 2024/02/25 17:45:46 通報 非表示

>>11
R系とはですねー、🔞のことですかね


>>14
ッツー

知ってはいけない世界なきがするが、具体的にどういうのですか?✨


21: Emi0707 @Emii0707 2024/02/26 20:28:07 通報 非表示

>>20
んー、言わない方がいいきがします


>>21
えー?まじすか…¿


学園ものとかどうですか、、?


9: Emi0707 @Emii0707 2024/02/23 20:52:53 通報 非表示

>>7
いいね~


10: Emi0707 @Emii0707 2024/02/23 20:53:28 通報 非表示

ちなみにいま考えてるのは、色分けで恋をするものですね。生理系や男装系あります


>>10
色分けいいと思います!!

生理系って何ですか…?男装系…?ってことは女子化ってことですか…?🙄💭ちょっと理解力が…w


15: Emi0707 @Emii0707 2024/02/25 17:47:11 通報 非表示

>>12
生理系は、男の人が生理になる人。

男装は、女子だけど男装をして過ごしている人ですかね


>>15
え、?w

あ、なるほど

そんなものをどこから覚えてくるんですか?✨


22: Emi0707 @Emii0707 2024/02/26 20:28:30 通報 非表示

>>19
夢小説(プリ小説)ですかね


>>22
テラーノベルは分かりますが…

似たような物ですか?


25: Emi0707 @Emii0707 2024/02/28 07:03:27 通報 非表示

>>24
はい


>>25
なるほど🤔💭


wwwww動物の耳とかが生えていえそれを隠しているみたいなのどうですか!!


16: Emi0707 @Emii0707 2024/02/25 17:52:11 通報 非表示

>>13
いいですねー、わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する