『小説』ヲタクが恋した2次元主人公は心があって僕を好きだったそうで気付かない僕は無謀だと思っていた恋が動き出したみたいです

4 2023/04/03 21:27

よくわからん物語になったw

ーーーーーーーーーーーーー

「尊い、、尊すぎる」

僕が今見てるのはアニメで僕の最推しであり一目惚れしたこのアニメの主人公メリア

始めは容姿が好きだったが段々中身も好きになっていった、いわいるガチ恋勢って奴だ

メリアちゃんは雰囲気がいつもどこか寂しそうで性格はあまりにも主人公っぽくない虐待を受けている子だった

ただ何をされても笑顔でその素敵な笑顔に魅了された

僕がメリアちゃんを助けてあげたい_

僕は誰よりもメリアちゃんを愛していた自信があった

だからアニメに入れる装置を今作ろうとしている、いや3年前から寝る時間も割いて作っている

〜数日後〜

「出来たッ!」

装置が完成したのだ

これでメリアちゃんを助けに行ける

今行くからね!

ピカッ!

眩しい

パチッ

目を開いたらメリアちゃんの家の前だった

「成功だ!メリアちゃん待っててね!」

するとメリアちゃんが帰ってくる時ごろだった

メリア視点

はぁ今日も学校行っていじめられて家帰って虐待されるの、

でも、あの人のために、、笑うんだっ!

私はあるアニメの主人公キャラに生まれた

でも私は心があってなぜかこれを見ている人が目をつぶってる間に見えるようになったの

私は初めて見た私に向けて笑う君の眩しい笑顔に魅了されたんだ

青くんに会いたい_

私は君の事を誰より愛せる自信がある

だから笑う、私の笑顔で君が笑ってくれるなら

ずっと笑っていてね

(両)

メリアちゃん・青くん大好きです

この叶わない恋が叶いますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲れたぁぁ((大会のための物に妥協するなぁぁ

https://tohyotalk.com/question/490710この大会です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ヲタク 2次元主人公 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 21:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し