【小説】楽しい学校生活 第2話「もう3人共仲良くなった!」

4 2022/12/26 17:37

※これは、2話です。登場人物の詳しいことは、楽しい学校生活 第1話「転校生が来た?!」をご覧ください!

今回のトピ画は、本姪 珱の外見です!!

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

先「この3人の他にも転校生がいるといったが、その3人は隣の教室に来たからな。特別に自己紹介してくれるらしい。じゃ、入ってきてくれ〜」

りうら、ほとけ、ないこ「こんにちは〜!!」

先「いい挨拶ですね。では、自己紹介して〜」

り「はいっ!赤澤 りうら(あかざわ りうら)と言います。よろしく〜!!」

ほ「水野 ほとけ(みずの ほとけ)です!いむくんって呼んでほしいです!!よろしくおねがいしま〜〜す!」

な「はい〜。内藤 ないこ(ないとう ないこ)です!!よろしくおねがいしま〜す!!」

う「可愛い〜!!もっと仲良くなりたいな〜」

先「では、みんなからも同じでもいいからもう1回自己紹介して。また初理から同じ順でね〜」

う「はいっ!藤原 初理って言います!私は、いれいすが好きです!!」

りうら、ほとけ、ないこ「いれりすじゃん!めっちゃかわいい!!」

え「本姪 珱です!勉強が好きです!!」

りうら、ほとけ、ないこ「絶対真面目じゃん!かわいい〜!!」

モ「気毛田 モブ子でぇす。私もいれいすがすきでぇす♡」

りうら、ほとけ、ないこ「うわぁ、、、キモっ、、、流石に引くわ、、、」

他の子も自己紹介し終わって、休み時間になったときだった。

初「ねぇねぇ、初理ちゃんちょっと来て〜」

う「えっ、いいけど、なんで?」

初「いいから〜」

あまり人気のない廊下に転校生の6人がいた

う「えっ、なんでみんないるの?!」

な「あのさ、初理ちゃんってオレたちがいれいすってこと、びっくりしてないの?」

う「そりゃあびっくりしてるよ。」

な「じゃあ、いやじゃなければともだちになってくれますか、、、!!」

う「ふふっそんなこと?いいに決まってるじゃん!!一生友達でいてあげるよ」

いれ全「ほんと?!やったー!!」

〜2話終わり〜

どうでしたか?感想をコメントにぜひ書いていってください!!修正してほしいところも書いていってください!!                        つづく

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活 2話 3人共

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/26 17:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でも気軽にコメントしていってください!!


私、ういりちゃん可愛くて好きになった!もちろんえいちゃんも。でもモブ子は嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する