小説の代理の俺的存在作っておく

1 2022/10/03 21:56

小説書く時に自分を入れたいんですけどそのまま入れたら炎上しそうなんで作ります。

名前やらなんやら

名前は仁香屋終地(にかやしゅうじ)身長は10代前半だとするとちょっと低め。ちょいイケメンでちょいイケボでちょい隠キャ。(俺じゃない)能力は、最小を操る程度の能力。服装は黒のデニムパンツに白のインナー、黄色のデニムジャケット。人前ではいつも意味のない黒のヘッドホンや黒のワイヤレスイヤホン(幻想入りしたやつを見つけて気に入った)をつけている。

幻想入りまでの流れ

ゆかりんが暇かどうか聞いてきて暇って言ったら連れて来られた。ゆかりんから聞いた話によると幻想郷の新戦力なのと本当に暇だった。

すぐ連れてこられたわけではなく眠らされて夢で幻想郷に行ったら元の世界の自分が転されたためゆかりんが非常用の体を使っている。イケボやらイケメンやらもその影響。

活躍的なこと

自分の体験から異変だと感じ不器用ながらも異変解決へと奮闘する。

上出来だ〜

少し考えて頭のネジ5本くらい抜けました〜。

質問があったらどんどん言ってくだせ〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 代理 俺的存在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 21:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


惚れ薬のせいで自分の分身を作らないといけない


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 07:56:56 通報 非表示

>>1
具体的な性格を教えてくんしゃい


>>2
おふざけ大好き。好きなものにはとことんはまる。かっこいいものがすげー好き。クールさは0だけど。性欲が全くないけど物欲がとんでもない。子犬系男子が嫌いで年下と接するのが苦手って感じだみょん


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 16:33:40 通報 非表示

>>3
なるほど~!

ちなみに子犬系男子が嫌いな理由とかってある?


>>4
男としておかしいと思ってるからですみょん!(それ俺が思ってる)


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 17:02:16 通報 非表示

>>5
そうなんだみょん!

子犬もいいと思うけどね!女の子だとより一層可愛いけど。


>>6
まぁこいつは女性を可愛いとかって思うことがほぼ0だけどみょん


8: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 17:26:19 通報 非表示

>>7
そうなんだ~!

ちなみにそれはなんで?


>>8
過去のトラウマで可愛いと思う=好きになるってことだから思わないのと性欲がないからですみょん。


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 17:32:38 通報 非表示

>>9
そうなんや~結構作りこんでるんやね

すご


>>10
まぁ俺だから…あ、秘密バレたみょん。


12: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 17:41:48 通報 非表示

>>11
みょんみょんみょんみょんみょぉ~ん!!!!!!!


14: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 17:46:33 通報 非表示

>>13
みょみょんみょんみょんみょん・・・


>>14
そういや年齢は19だったんだみょん。そして誕生日は11月20日だみょん。(空気読んでみょんで話して?)


16: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 21:05:25 通報 非表示

>>15
そうなんだみょん。

めちゃくちゃ作りこんでるみょん。

みょんって言うのめんどいみょん。辞めはしないけどみょん。


>>16
ちなみに自分と同じ誕生日だみょん!


18: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/04 21:39:52 通報 非表示

>>17
なるほどみょん!弟子になりたいみょん!

無理だったらごめんみょん!

フォローしとくみょん!


>>18
ででで弟子!?okですよ!


20: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/05 07:12:32 通報 非表示

>>19
やったみょん!!!!!

嬉しいみょん!!!

あれ・・・これもうみょんって言わなくていいやつ?


>>20
もう大丈夫だみょん


22: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/05 09:06:30 通報 非表示

>>21
もう大丈夫なんか・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する