【小説】毎日は戻ってこない 2話「犯人だーれ」

2 2024/02/11 16:03

_____放課後________

春菜「⋯⋯⋯」

今日はもうみんな帰ったんだ。犯人が死ねばいいのに

タッタッタ

明澄(あずみ)「春菜どうしたー?いつもの4人もいないしなんか落ち込んでるじゃん」

春菜「あ、先輩⋯ちょっといいですか?⋯」

この人は佐藤明澄(さとうあずみ)さん、私の先輩、よく私は心配してくれる優しい人

明澄「うん、いいよー」

春菜「友達の⋯宮秋さきちゃんがゴミ捨て場で遺体として発見されたって⋯」

明澄「なんて言ったらいいかわからないけどなんかごめん⋯」

春菜「うわあああああああん!!!⋯」

明澄「泣いちゃった⋯」

先生「あら、どうしたんですか。春菜さん。」

タッタッタ

明澄「春菜?!」

____________数時間が____

(青斗目線)

そういや今日さき学校にいなかったし3人共なんか元気なかったしなんでやろ?ちょっとメールしてみよ

___メール________

青斗「何で今日3人共元気なかったんや?」

春菜「え?だって死んじゃったじゃん!!!覚えてないの????????」

青斗「何が死んだんや?」

怜「そりゃ青斗だけクラス違うし分からないでしょ」

美桜莉「今朝、ゴミ捨て場でさきちゃんの死体が発見されたらしいです、そして心臓をナイフで刺されたらしいです」

____________現実___

嘘やろ⋯?え?じゃあ犯人は誰や?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 毎日 2話 犯人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 16:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かきくけこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する