(小説)6人の姉妹(1)

3 2022/09/20 00:56

俺は鈴木優也(すずきゆうや)

???「起きなさいよ」「起きてほしい」「起きて一!」「お⋯き⋯て⋯」「起きてください」「起きてw?」

知らない女性が起きてという。6人か?

優也「!?」

鈴香「あ!起きたんですね!私は川崎鈴香(かわさきすずか)です。

優也「知らない人がなんで、、、ってここどこだよ!!!」

なんか、高級な家にいた

鈴香「私の家です〜」

優也「ひっろ!!!ってなんでここにいるんだよ俺」

鈴香「それは倒れt」

???「それは実は家族だかr」

鈴香「嘘つかないでね。恵(めぐむ)」

恵「はいはい、、、ちぇ、、、」

鈴香「道で倒れてたんで、、、まぁ拾ったのは蛍(ほたる)ですが、、、」

蛍?「私じゃない!!!!こんな人拾わない!!!!!」

鈴香「蛍、嘘つかないよ」

蛍「嘘ついてないもんね(^ω^)恵!」

恵「うんうん」

鈴香「そういうことです、、、、」

優也「あ、、ああ、、、」

???「おかえr、、、、ただいま!!!!!!!ってこの人誰」

鈴香「優也さんだよ。咲波」

咲波「優也よろしく!」優也「あぁ」

優也「壁の角に一人でいる奴誰だよ」

瑠衣「紫音(しおん)だけど。後私、瑠衣(るい)」

優也「あぁ」

瑠衣「あんたでていって」

鈴香「言い過ぎだよ。」

紫音「瑠衣⋯⋯⋯とお⋯な⋯お⋯な⋯⋯⋯じ」

恵「この子ねぇトラウマあるから、こうね?静かっていうかね。まぁうん」

紫音「恵⋯⋯⋯ごめん」

恵「いいよ」

瑠衣「出てって」

咲波「今日、めっちゃ大雨だったよ」

蛍「うん!!!じゃあ一緒に家にいよ⋯⋯⋯あんたのためじゃない!!!!!」

恵「蛍、、、優也に一目惚れっすかぁw」

次回、優也、恵の裸見てしまう!?

ちなみにトピックの画像鈴香さん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 6人 姉妹 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 00:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/09/20 00:58:17 通報 非表示

こんにちは


めっちゃいい話


4: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/30 23:34:59 通報 非表示

(この話は五等分の花嫁中毒になってる時書いたから似てるかも⋯⋯)


画像・吹き出し
タグ: 小説 6人 姉妹 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する