小説【人狼ゲーム】二日目

6 2022/03/31 09:34

役職などが見たい方はこちらへ

https://tohyotalk.com/question/314562

夜が明け、朝になりました。

霊査「おはよう。」

遜「おはよう。」

女三人「きゃあああああ」

マリン「どうかしたの?」

レズ「あ、あそこに、、、、、、」

そこには梅行の死体があった。

七未「えっ、、、、、そいつ、、、僕の隣の部屋の、、、、」

ゲームマスター「今から会議のお時間です。」

時間は約15分、投票時間はたったの30秒

霊査「由香、霊媒師だったよな?」

由香「ん?まぁそうだけど。何かあるの?」

霊査「それで梅行の役職を見てくれないか?」

由香「流石にそれは無理があるわ」

霊査「何で?」

由香「私は前日に吊られた人の役職しか見ることが出来ないのよ」

霊査「そんな、、、」

レズ「役職カミングアウトするわね。」

霊査「うん。」

レズ「私は占い師」

連戸「昨日は占ったのか?」

レズ「えぇ、海菜さんを」

幾何「で、どうだった?」

レズ「占った結果…人狼サイドの狂人だったわ」

ゲームマスター「投票のお時間です。会議は終わらせて投票へと移りましょう」

投票の結果

海菜…8票

レズ…1票

ゲームマスター「投票の結果、、、海菜さんが処刑となりました。」

全員「じゃあまた明日、全員が無事でありますように。」

人狼「ウォォォォォォン」

人狼「ウォォォォォ」

次回へ続く、、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 人狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 09:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こう言う小説ってどうやってつくるんですか?


>>1
トピックを投稿を押してイラストとか書いてある所に画像などを貼って自分の考えた小説を書いていくって感じですね


>>3
ありがとうございます!、あとめっちゃこの小説面白いですね!人狼ゲーム大好きなので!


>>4
そう言ってもらって私は嬉しいです


教えて下さい!


海菜喋ってないのに処刑されるのは信用無さ過ぎて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する