[小説]甘い夢{第三話}

3 2023/06/21 20:13

美奈ー!

あのさー、優斗が美奈の事嫌いって言ってた・・・

優斗が伝えてほしいって言ってて、、、、

心の中:そう。美奈は優斗が好きで、良い感じだから、邪魔しようと思って、、、いつもの仕返し!

美奈『え!どういうこと?最悪・・なんで言ったの!』

私も本当は言いたくなかった!でも、美奈のためを思って・・

美奈『最悪。今日も当番やっといて』

うん!しゃーっ!これで、ライバルはいない!

って私を好きになる事ってあんのかな?

優斗!優斗!あ、まってーー

るいとどーしよ!

【解説るいととは?】

るいとはアイドルでサイトルに入っている。サイトルは、リアルではない、この小説だけの、アイドル人気だ。

るいと・・会ってみたいしな・・でも、優斗も・・

どうしよ?

次回続く☆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 20:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回短くてすいません!


画像・吹き出し
タグ: 小説 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する