【小説】2人の恋第1話

2 2022/07/06 20:06

キノピオ(おーここが投ト高等学校か)

キノピオ(入ろ)

キノピオ(お、なんだこれ?新1年メンバー)

1年A (男子)1.キノピオ 2.ガリ勉男3.ネコ 4.凄すぎ君 5.やばすぎくん 6.アックマ閣下 7.白宮柚木8.あとり9.コニャンダム10.覚ムート

1年A(女子)1.キノピコ2.小杉裕子 3.霊夢 4.魔理沙 5.にゃん子 6.フラン 7.小坂志賀子 8.ウルルン9.フェンリル10.ミーニャ

キノピオ(めっちゃキャラ濃いな…)

キノピオ(特にガリ勉男って誰…?)

キノピオ(教室に入ろ)

ガラガラ

ネコ(おー君が新しい仲間にゃー)

アックマ閣下(よろしくな)

ガリ勉男(よろしくであります)

ガラガラガラ

すごすぎくん(君!早く席に座れ!)

すごすぎくん(ここでは僕がリーダーだ)

キノピオ(言っとくけど僕炎吐いたことあるからな?覚醒したこともあるからな?)

すごすぎくん(嘘なんてつくなよwwwwwwwwww)

覚醒キノピオ(校庭に来て)

ボワああああああああああ

すごすぎくん(わかった君の強さは十分わかった)

キノピオ(ならいいよ)

第2話に続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 20:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する