【小説】ミュウツーと彼女の再会!

9 2022/06/14 14:35

〜オーキド研究所〜

リザードン「よし!それなら力を貸すぜ!」

ゴウカザル「困っているポケモンを見捨てるわけにはいかないし」

ダークライ「共に探そう」

アルセウス「1人じゃ何も出来んだろう」

ミジュマル「見つけたら彼女の………………ムフフ❤️」

ケルディオ「空気読め」

ファイアロー「手掛かりは?」

ミュウツー「ない」

私の名はミュウツー。実は私には悩みがあった。夢の中で何度も彼女が出てくる。何?彼女?あぁ、彼女というのは、私が生まれる前に友達になったアイと呼ばれる者だ。

ミジュマル「それなら………………」

ミジュマル以外「?」

〜イッシュ地方のどこか〜

覚醒ミュウツー「それで私のところにきたと…」

ミュウツー「嗚呼」

ケルディオ「ミュウツー、何か知ってる?」

覚醒ミュウツー「そういえば、最近こんな噂を聞きました。」

ダークライ「噂?」

覚醒ミュウツー「最近人間が技を打つという話を聞きました。」

リザードン「人間が技を!?」

覚醒ミュウツー「あくまで噂ですけどね。」

ミュウツー「女か?」

覚醒ミュウツー「そこまでは何も…」

ファイアロー「大変だ!」

ミジュマル「何か分かったのか!?」

アルセウス「違う!お前の言うアイという奴らしき人物をテレビに出てた!!」

ミュウツー「何!?」

ファイアロー「そいつは今、シンオウ地方で暴れてるっていうニュースを見た!!」

ミュウツー「よし!皆のもの!行くぞ!!」

覚醒ミュウツー「私も行きます!」

〜シンオウ地方・キッサキ神殿〜

レジギガス「やめて〜!!君は可愛いから、攻撃はやめて〜!!」

ゴルーグ「通じるわけないだろ」

???「待て!」

???「誰?」

動画を見る

リザードン「街を破壊してどうするんだ!!」

レジギガス「ここは街じゃないよ。」

ミュウツー「アイスリー」

アイスリー「よく分かったわね」

ファイアロー「アイツーじゃなくて、アイスリー?」

ダークライ「何故こんなことを…」

アイスリー「決まっている、あの方のため」

覚醒ミュウツー「あの方…?」

ケルディオ「どういう事だ!?」

アイスリー「知る必要はない」

アルセウス「どうやら、戦うしかないようだな」

ミュウツー「嗚呼」

アイスリー「行くわよ!」

動画を見る

アイスリー「サイコブレイク」

ミュウツー、覚醒ミュウツー「こっち(こちら)もサイコブレイク!!」

ミジュマル「ハイドロポンプ!!」

ゴウカザル、ファイアロー「フレアドライブ!!」

ダークライ「あくうせつだん!!」

アルセウス「裁きを受けるが良い!!」

ケルディオ「神秘の剣!!」

リザードン「かえんほうしゃ!!」

アイスリー「クッ…やるわね…ダークエンドノヴァ!!」

覚醒ミュウツー「メガシンカ!!」🧬

メガミュウツーY「サイコキネシス!!」

ミュウツー「私も力を貸すぞ!サイコキネシス!!」

レジギガス「え?なんで私に狙うの?」

ドーン!!

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

レジギガスは倒れた!!

ダークライ「ダークホール!!」

アイスリー「キャア!………………💤」

ファイアロー「どうするんだ?コイツ。」

ミュウツー「とりあえず、持って帰ろう。」

覚醒ミュウツー「私も賛成します。」

〜オーキド研究所〜

ゴウカザル「さぁ話を聞かせてもらうぞ!」

リザードン「訳を聞かせろ!」

アイスリー「………………言えない」

ケルディオ「は!?」

アイスリー「言える訳ない」

アルセウス「何故だ?」

アイスリー「もういい?」

ミジュマル「ダメだ」

ファイアロー「全く話す気ねぇじゃん」

N「失礼するよ」

リザードン、アルセウス、ミジュマル、ケルディオ「N!?」

N「リザードン、ミジュマル!久しぶりだね。」

ファイアロー「俺たちの言葉分かるのか?」

N「うん。」

ゴウカザル「スゲェな」

N「本題に入るけど、アイスリー、脱ぐんだ」

N以外「!?」

Nは、アイスリーの服を脱がした。

N「やっぱり」

動画を見る

ケルディオ「何が?」

N「あの組織だ」

ケルディオ「!?」

リザードン「どうした!?」

ケルディオ「Nが言っていた遠く離れた場所のあの組織か!?」

N「嗚呼」

ミュウツー「なんとなくだが分かった」

ゴウカザル「何が?」

ミュウツー「謎の組織がアイのクローンを作り、世界を支配する道具なのだろう。」

ミジュマル「マジで!?」

ミュウツー「あくまで私の推測だが」

アイスリー「…」

リザードン「お前…」

アイスリー「…」

ファイアロー「どうするんだ?」

アイスリー「それより、服返して!!」

N「いや、この服はもう使えない………………けど大丈夫、ハナコさんがキミのために新しい服を作ってくれてるんだ。」

アイスリー「…」

ミジュマル「ねぇ…//君…//」

アイスリー「…?」

ミジュマル「胸見せて//」

アイスリー「…」

ハナコ「お待たせ〜」

N「ありがとうございます」

リザードン「これを着ろ!!」

アイスリーは、新しい服を着替えた。

N「キミ!しばらくここにいた方がいい。」

アイスリー「…」

ミュウツー「私もしばらく同行しよう。」

リザードン「よろしくな!ミュウツー!」

ミュウツー「嗚呼」

ケルディオ「良いのか?」

N「嗚呼」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ミュウツー 彼女 再会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/14 14:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/14 14:36:24 通報 非表示

レジギガス可哀想…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する