小説)恋愛系見たいならこれ見てね

1 2024/06/03 19:50

#フィクション。

主人公

ひなた(女)とわ(男)

キーンコーンカーンコーン

学校のチャイムがなった。

ひなた) 今日も学校つかれたぁ~!

友だちM) それなぁ~!ってか今日遊ぶ?

ひなた) うん!あそぼ~どこにする?

友だちM) ひなたちゃんがきめていいよ~

ひなた) Mやっさし~ィこれだからMすきなんだよぉ~

    じゃぁ~クラスの男子が放課後学校でサッカーやってるみたいだからそこいきたい!

友だちM) いいよ~じゃぁ学校の門で集合ね!!

こうゆう流れになったんだけどね、、、これを読んでいるみんなに言っとくことがあるんだけどね、、

それはね、、、、えーっとね、その、学校でサッカーやっている男子の一部の、とわくんが好きなんだ。。

えっとひみつね!!!

ひなた)あぁ、ちょっと、早く来すぎちゃったなぁ。。。学校の中に入って待ってよう!

ボーン・シュー(ボールの音)

ひなた)ボールの音がする。。もしかしているのかなぁ!!💓どきどき。。。

でも女子一人だけだし一人で行くの気まずいし。どうしよう!!!!

その時、

クラスの男子のR君] よっ!ひなた!!今キーパーいないから、キーパーしてくんね??

ひなた)えええええええええええええええ!!!!!?このわたしがあああああああああ_?!むりむりっできないできない

私サッカー上手じゃないしキーパーなんて、、、

Rくん)大丈夫大丈夫!!!いけるっしょ?

 

私は本当に今にも泣きそうだった・・

ひなた)私も負けてられないしかっこいい所見せるもん!

ひなたいきますっ!がんばりますっ!

シュー!~ボンっ ボールが顔面に直撃

いったいなぁ!!!!!と最初は思ったけど切り替えて

また立ち上がってボールに向かって。。。。

 ボーン~~~~~~~~~~~~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

すごい大きな音が学校の校庭じゅうに、鳴り響いた

 

ひなた)いたい、、(´;ω;`)ウッ…😢

あまりの痛さに座り込んで泣いてしまった

私はあの光景を今でもわすれられない

馬みたいにはやく走ってきたのた。 

だれかって??それはとわくん。私の好きな人!!!

とわ)ごめん。わるぎはない。痛かったよな

ひなた)うん痛かった。

これで終わりじゃない。

とわくんは、私の顔にむけて思いっきりボールを投げてきたの

ひなた)は?おいふざけんなよ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 恋愛系 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/03 19:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sana...♥ @SANA_11167 2024/06/03 19:57:46 通報 非表示

ガチでキュンキュンした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する