【小説】悪魔の恋(一話)

2 2023/10/05 20:31

Aくん『あの!つきあってください』

見知らぬ男子から告られた,今日で10回目…

♥『ごめんね?でも…大好きだよ?』

男子は打たれたかのように倒れた

可愛い私だもん,しょうがないよね?

そうして歩いていると怪談から落ちそうになった

☆『あっぶな…気をつけてね?』

♥『ありが…、』

私は言葉を失った

光る黒髪、右目は隠されているが赤い目がかすかに見える,

透き通るような白い肌…異次元のイケメン!?

☆『俺は霧宮れん,よろしく』

名前もかっこいい!!

♥『やさしいね!!

  ねぇねぇ、れんくんって〜彼女いる?良ければ私,なってあげる』

これで普通の男子はゲットできるはず

☆『は?彼女いないし付き合わないし、ゲットしたいなら、してみろよ(笑)』

いじわる!!可愛い系悪魔の私に楯突こうってき?!

☆『ほら,早く〜』

こいつ…絶対堕としたい!!

♥『そこまで言うなら…堕としてあげる』

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 悪魔 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 20:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する