【小説】【からぴち】虹色ノ黄昏2

10 2022/04/18 16:04更新

ども‼︎からしゅです‼︎

多分ファンタジー小説だと思いまふ‼︎

下手だけど見てね

感想お願いね

第5話


ヒロ))虹色ノ書⁉︎

女子組))なんだそれっ⁉︎

女子組))あw(はもったw)

シヴァ))おいおいwそんなことよりも俺にも入ってんだけど!!

どぬく))んぇ⁉︎俺もー俺もー入ってるー!!

たっつん))嘘やろ⁉︎俺もはいってんねん

ーみんなのインベントリには謎の本、虹色ノ書が入っていたー

なおきり))まぁ、とりあえずー開いてみましょうか

じゃぱぱ))…そうだね

ーペラッー

ーそこに書いてあったのはみんな違うものが書いてあったー

第6話


えと))…なんて書いてた?

のあ))私は『回復』と書いていますよ

のあ))えとさんは?

えと))えぇっと…『爆発』って書いてある

みんな))………( ̄▽ ̄;)アー

えと))なんだよ!!wみんなは?w

じゃぱぱ))(。-_-。)チラッ

えと))じゃあーじゃっぴで

えと.。o視線変えたなwおいw

じゃぱぱ))ギクッ‼︎ んえっとー俺はー『火炎』って書いてたよ

のあ))みんなはなんですか?

なおきり))あー僕っすか?男なおきりー僕はー『霊術』っと書いてーありましたー

なおきり))…1025さんは?

たっつん))俺⁉︎俺はー『雷電』って書いてたわ

たっつん.。oその言い方やめいなおきりさんw

のあ))他の人は?

るな))はいっ‼︎私は『水雨』と書いてありました‼︎

るな))るなは天才なんでよめます‼︎

みんな))おぉー‼︎凄い‼︎

るな))( ˘ω˘ )

みんな))ジー(¬_¬)

ゆあん))お、俺⁉︎俺はー『機械』って書いてた!!

うり))何かゆあんくん角とか羽とか尻尾生えてるしな

ゆあん))え⁉︎

シヴァ))で、うりは?w

うり))あ⁉︎俺は『隠陰』って書いてた。うん。

うり))で、シヴァさんは?w

シヴァ))あー俺は『風鈴』って書いてたよ?

たっつん))てかまだ言ってない人誰や!!w

なおきり))ヒロくん!!言ってないだろ‼︎

ヒロ))俺は『氷河』でーす^ ^

どぬく))あ、まって、俺ともふくん言ってなかったぁー

もふ))あ、本当やん

どぬく))じゃあもふくんからどーぞ( ´∀`)

もふ.。oなんでーまあいいけど

もふ))俺は『魔法』でーす☆

もふ))はい、どぬくさん( ^∀^)

どぬく))んぇっと俺は『幻術』‼︎

第7話


たっつん))てか俺達魔法使えんの⁉︎

みんな))……そうかも⁉︎

もふ))つーか夜やん

シヴァ))本当じゃん!!装備っているかな?

ヒロ))こんな時にはリーダーさん♪

じゃぱぱ.。oおい!!ヒロ!!

じゃぱぱ))んぇっとー………

じゃぱぱ))ぶ、武器を作る‼︎

みんな))おー!!

えと))あれ?どぬくさんは刀があるからいいんじゃね?

どぬく))あ、本当だ(。-∀-)

るな))あれ?ヒロさん鉄あったんですか?

ヒロ))あーこれ?なんか落ちてた

みんな))…??

じゃぱぱ))あれ?のあさんダイヤあったの?

のあ))あーこれですか?なんか落ちてました

みんな))…!?

ーそんなこんなで装備完成ー

うり))いやヒロさんとのあさん強すぎだろw

みんな))www

第8話


ー戦う準備は完璧!!ー

ーそれにしてもー

じゃぱぱ))敵多すぎん⁉︎

えと))それでも戦うしかないじゃん!!

みんな))そうだな!!

ー戦闘の始まりだ!!ー

のあ))ちょっとその前にこのダイヤ剣重いんで誰かいります?

みんな))んぇ⁉︎

ーダイヤ剣は誰の手にー

結果:うりになりました☆

ズバッ!!

シャキン!!

うり))オラオラオラ!!

どぬく))うりすげぇ!!

どぬく))俺もスパスパしてやる!!

スパッ!!

ー周りを見たとたん、敵はもういなかったー

みんな.。oO戦ってるのうりとどぬくさんしか戦ってなくね?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 11:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんないいねどもです‼︎


2: ソウエイ @R0421 2022/04/18 21:02:59 通報 非表示

一話どこ?


4: ソウエイ @R0421 2022/04/19 19:34:09 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する