【小説】楽しい学校生活 第8話

2 2023/01/01 14:27

※これは、8話です。

今回のトピ画は、赤澤 りうらです!(本当は、髪は赤色です。)

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

初理が初兎に話しかけた。

う「ねぇねぇ、初兎ちゃん!」

初「ん、何〜」

う「初兎ちゃんち泊まりに行ってもいいって!!」

初「ほんと?!やった〜!!」

初「悠くんたちにも言いに行こ!!」

う「うん!!」

初「ねぇねぇ、悠くん!!」

悠「ん、どした〜」

う「あのさ!土曜日泊まりに行けるって!!」

悠「お!がちぃ!!やったやん!」

う「うん!」

悠「まろにも言っておくわ」

う「うん!ありがと!」

2時間目が終わって、初兎たちのところに行こうとしたら、モブ子に話しかけられた。

モ「ねぇ〜、初理〜」

う「な、なに」

モ「あのさ〜、今日の放課後体育館裏に来てくんな〜い」

モ「じゃ、ちゃんと来てね〜」

う「あ!ちょっと待っ、、、て、、、」

う「はぁ〜、言っちゃった」

帰りの会も終わり、体育館裏に行こうとしたら初兎たちに話しかけられた。

初「ねぇ、帰ろ!!」

う「あっ、今日ちょっと用事があるから先帰ってて」

い「あ〜、そっか。じゃあ帰るわ。」

う「うん!ごめんね」

悠「まぁ、用事はしょうがないから」

う「うん!ありがと!」

う「じゃ、ばいばい!」

初兎、悠佑、いふ「うん!ばいばい!」

そして、体育館の裏に行ったら、モブ子がいた。

〜8話終わり〜

どうでしたか?気軽にコメントしていってください!!

あと、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします!!

つづく

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/01 14:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントしていってください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する