【小説】転生してもいいことない(みとぅ、なろうを書く)

2023/11/16 13:53

俺「あああああああ!!」

なぜか俺は落ちている

ガサガサ…

ドサッ

そして、勢いよく落ちる。

時を戻そう。

俺は車に轢かれた。

俺の不注意だ。

信号無視なんてしなけりゃよかったよ!

そして今、目を開けると、大きな木と、空

それだけ

俺「あー…動きたくねぇ」

とりあえずしばらく寝転がって

ゆっくりと起き上がる。

周りを見ると、木。

草。

あと草。

それに草。

何もしたくないので、ここで野宿を決定した。

俺「虫がいるわ」

とりあえず草と泥の上でゴロゴロした。

しばらくすると、飽きがくる。

俺「移動するか」

とりあえず起き上がった。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 こと みとぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 13:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいじゃん!

草。

あと、草。

それと草のところが面白かった!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する