【小説】僕たちの日常 1話

7 2021/12/16 08:10

【1話】悪魔と天使

白神「おきてよぉ月羽〜もう朝の11時だぞぉ」

黒神「何回も言わせないでよ…僕夜行性なんだから朝は起きないの、だから起こそうとしないでよ…正直言って迷惑……」

白神「でも今日は一緒に遊園地に出かけることになってるでしょ〜」

黒神「…また今度ね……」

白神「その言葉今日で10回以上聞いてる!今日こそは行くからねぇ〜ほらぁ着替えてよぉ〜」

黒神「んぁ〜やだぁ…」

白神《無理矢理着替えさせてる》

〜10分後〜

白神「ほら!行くよ〜」

黒神「はぁ……って外眩しっ……」

〜遊園地に到着〜

白神「ねぇねぇどこ行く?」

黒神「どこでもいいんだけど…」

白神「じゃあ……あそこ行こッ!!!」

〜コーヒーカップ到着〜

白神「うっひゃぁぁぁぁ目ぇまわるぅぅぅぅぅ」

黒神「あぁぁぁぁぁあ(悲鳴)」

〜終わった〜

黒神「ねぇハァハァどんだけ回したのハァハァ疲れたんだけど、気持ち悪いしハァハァ…」

白神「えぇごめんじゃぁん(´・ω・`)楽しかったんだもん…次からは気をつけるねぇ〜じゃあ次はぁ〜あそこッ!!!」

〜ジェットコースター〜

白神「ここここんなの怖くないもんブルブル」

黒神(怖がってるw)

白神「てってか月羽は怖くないのブルブル」

黒神「こんなん怖くないよw星羽が怖がりなだけでしょw」

白神「怖がりじゃないもん:(`・ω・´):プルプル」

黒神「はぁ…ギュッ」手を握る

白神「……え?…」

黒神「ぷるぷるしてて目障りだから早くやめろ…」

白神「ニヤニヤ(優しいなぁ❤︎)」

黒神「えっ…何、きもいんだけど…」

白神「ひどッ!!!」

〜ジェットコースターが動く〜

白神「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

黒神「www」

〜終わった後〜

白神「一回死んでた(?)」

黒神「僕たちの死ねないでしょ、人間じゃないんだから…」

白神「そうだった☆」

〜色々周って最後の観覧車〜

白神「わぁ✨たかぁい✨」

黒神「僕らは飛んだらこれ以上いけるでしょ…」

白神「そうだけどさぁ…」

シーーーーーーーーーーーーン

白神「僕、今日月羽と一緒にお出かけできて嬉しかった」

黒神「……あっそ…(……嬉しい…)」

なんやかんや言って仲良しな2人でした

お☆ま☆け

出て来なかった2人の感想

稲荷「わらわも一緒に行きたかったのじゃぁ」

吹雪「イケメン見つけたかった……」

-------------------------------------------------------------

はじめての小説どうだったぁ?コメントに感想を書いてくれると主が跳ねます(?)

あと主から1つお願いです。パクらないでくれると嬉しいです。参考にしたいなぁって人はコメントでいって主がOKしたら参考にしてください。よろしくお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 僕たち 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 08:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここすき

白神「怖がりじゃないもん:(`・ω・´):プルプル」


2: 無能くん @munou 2021/12/16 08:20:47 通報 非表示

>>1
わかるw


ここも。

白神「わぁ✨たかぁい✨」

無邪気かよ!かわいい


4: 無能くん @munou 2021/12/16 08:26:32 通報 非表示

>>3
ね〜


2話っていつ投稿するんですか?


6: 無能くん @munou 2021/12/16 08:31:29 通報 非表示

>>5
まだ考え中だけど2話のお話考え終わったら出そうかなとは思う


>>6
なるほど!

楽しみです!!


8: とっぽ @toppo322021/12/16 10:27:44 通報 非表示

え、好きぃ❣️


9: 黒美_. @Kuromi__ 2021/12/16 10:35:37 通報 非表示

黒神すこ((


おぉぉぉぉぉ!

可愛いぃぃぃぃw


すごいすね!!!

すごい面白かったです!!!


面白かったです。


14: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/08 12:29:32 通報 非表示

黒神は神か

そして「イケメン見つけたかった、、、、」www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する