ごめんなさい。低浮上なるって言った瞬間に投稿しました 小説 生きたい彼女と死にたい私 第一話

8 2022/05/03 21:48

登場人物紹介

暗木 雫(くらき しずく)

・死にたい。でも怖くて死ねない。

・いじめを受けている。

・光が苦手?

明宮 光(あかみや ひかり)

・生きたい。

・いつも楽しそうに笑っている。

・雫が大好き。

第一話 死にたい

学校に行ったらいじめられる。家に帰ったら親は私を無視する。私はお兄ちゃんよりも愛想が悪いらしい。だから、嫌われているのかな。

認めてもらいたくて、死ぬ気で勉強頑張って、その結果を親に話した。でもどうでもいいらしい。

いじめを受けていることを親に言っても何も解決しないのはとっくに分かっている。先生は頼りないし、学校で私が浮くのは嫌だから黙る。

悲劇のヒロインぶってるわけじゃない。私がそうしたいから。そうした方が、一番楽なんだから。

でもさすがにそろそろ疲れたんだ。

このまま、この駅のホームに落ちたら死ねるのかな。痛いだろうな。でもこの命はもういらない。

死ぬ。

どうしよう。震えてる。なんで?死にたいのに…

死ぬのが怖いの…?

「うわーーーーっやめてえええええええっ」

「え?」

続く

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 瞬間 投稿 小説 彼女 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分でいったことをすぐに破る最低な奴だな、俺


>>1
最低じゃねぇぇぇよ!!!てーふなんだから、別にトピを何個投稿したっていいんだよっ!これで攻めるやつ殴るから


>>2
ありがとう。。。優しすぎて泣けてくる。。


>>3
俺だってめちゃめちゃに投稿してるし、浮上してるもん!(無浮上になると言いながら)


>>4
うん。。。!


6: @piyonn 2022/06/01 20:36:28 通報 非表示

a,この時点でこの話好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する