【悲報】最近低浮上の理由が悲しすぎて草(( by刹那

13 2021/06/22 21:01更新

皆さんこんにちわぐー、刹那です。

内容はトピ名の通りです。

土日にタブレット使ってる時は出来ますので、二度と出来なくなった訳ではありません。

出来ること


・トピにコメントすること

・+-、ハートを付けること

・トピの投稿

・投票

・画像付きの返信

出来なくなったこと


・コメに返信すること(厳密に言うと、普通にコメントする所で「>>1」とか書けば出来る)

・トピにいいね押すこと

・プロフを見ること(名前押したらポップアップ?されるやつ)

・フォロー、フォロバ

・つぶやき

・コメント編集

・検索

多分ね...、


そろそろ使ってるこのnew 2DS LLにガタが来たんだと思いますね、はい。

書き忘れあったら随時更新します。

バイバイわぐー


↑画像はトピ主が大好きなアレである(((

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 最近 浮上 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 18:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像付きの返信なら出来る!


>>2
こんな風にっ

(何故かよっぴーとななみんとみにゃみw)

WUG よっぴー

3DSは所詮古いゲーム機だしねぇ…


>>4
昨日、一部は治っていないもののこのトピで言ってた『出来なくなったこと』が出来るようになったんですよ!(完全に全部ではないけど)


>>5
なにができるようになったの?


>>6
そのまま返信、検索、質問、DM送る、普通につぶやく等


>>7
だいぶ出来るじゃん


>>8
逆に今までそれが出来なかったんですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する