[悲報?]フォートナイトであった悲しい話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 フォートナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 18:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォートナイトのボイスのインポスターやってて、声作ってプレイしてたら、二人組の荒らし?グループがキモい声出してきて討論会のときにずっと2人で騒いでて証言してる子の声が聞こえなくて注意したんですよ…「あの…少し静かにしてもらってよろしいですか?…」クソ野郎「お前なんだよwウッザw」

注意して案の定逆ギレされてイラッてきたんで、「声キモい人!💢さっきからうるさいです!全然聞こえません!💢静かにしてもらってよろしいですか?💢」それ言ったらですね…「は?お前声キモw」「コミュ症?w」「お前のほうがキモいんだよデブス」と💢

デブじゃないですよ私(⌒▽⌒)💢結局その試合抜けたんですけどね💦

私が言いたいことは、インポスターでの荒らし行為や、人に迷惑がかかる行為、チーミング行為を辞めてほしく、このトピックを作りました。以前チーミング行為を見かけて嫌な思いをしたりしました。こういうことがあるからインポスターの評判が下がるんです。

(以上個人的な意見でした)


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/07 20:12:25 通報 非表示

>>1
これだから野良とのボイチャは、、、嫌なんよ、、、


>>2
まぁキッズちゃん達は良い子ばっかりだけどこういう迷惑行為やめてほしい!だからもうしばらく野良とボイチャしません💢自業自得かもですが💦


4: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/07 20:30:11 通報 非表示

>>3
そのほうがいいと思う、、!!


>>4
話が分かってくれる人がいて良かったわ😭😭

Mizuさんも気を付けてくださいね!(お前が言うな💢)


6: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/07 20:47:55 通報 非表示

>>5
わかった!

互いに気を付けましょう!


8: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/07 21:25:53 通報 非表示

>>7
うむ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆