低浮上です(´;ω;`)

14 2021/11/06 16:29

2、3月ぐらいまで低浮上になりますm(_ _)m

理由は2つ、、

一つ目は言おうか迷ったんですけど言いますね、僕受験生なんですよ(高校受験か中学受験かは置いといて)。

んで、そろそろ本気でやらないとヤバいかもしれないので。

二つ目は、これまでの投票トークログイン手段であったパソコンの没収です

正確に言うと、一つ目の理由が理由で((ややこしいな 没収してもらった、ですかね。

それで、投トが学校の物でしかできなくなったと言う事です。

勉強の休憩時間にパソコンができるかもしれないので学校の物で規制がかかるサイトはその時間でやります。

完全に辞めるわけではありませんが、迷惑をかけてすみませんm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 16:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *檸檬* @Lemon1 2021/11/06 17:52:37 通報 非表示

把握〜

頑張ってね!


>>1
ありがとう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


把握~

応援しとるよ📣


>>4
ありゃとおおお

がんばる!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


6: さしみ @sasimi 2021/12/17 16:02:23 通報 非表示

はあっっく


頑張ってね!

受かることを祈る!


>>7
ありがとううう!!


>>8
いいえ(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する