m.f. blog 3/3『無浮上のこと&とある診断』

2024/03/03 21:07

まず無浮上について!

飽きたよー

ネット飽きたよー

ってことで無浮上になります笑

たまにここのコメント欄で近況報告するかもね?

ね??((うざ

あと!

とある診断について!

なんか色々調べてたら色々出てきたんで

全部一気に晒しちゃいまーす(

一気見したい方へ→ https://d.kuku.lu/p7xpjguc2

詳しく見たい方へ↓(全部で7個)

ふくの、のいいところベスト5

🥇1位 単純🥇

2位 変人

3位 可愛い

4位 正義感が強い

5位 可愛らしい

#あなたのいいところベスト5 https://4ndan.com/app/1280/r/6

【ふくの、の検索候補】

ふくの、 足臭い

ふくの、 服 ダサい

ふくの、 おっぱい

ふくの、 ガサツ

ふくの、 本名

#あなたをググった時の検索候補 https://4ndan.com/app/1287/r/4

ふくの、は下ネタ耐性度0%【ウブ】純粋で真面目。恋愛経験が少なく下ネタを言われると顔が赤くなる可愛い人。純情。

#下ネタ耐性度診断 https://4ndan.com/app/267/r/1

〘ふくの、が恋人に求める五大条件〙

❤第1位 積極的❤

第2位 褒めてくれる

第3位 清楚

第4位 よく食べる

第5位 高身長

#私が恋人に求める五大条件 https://4ndan.com/app/1286/r/5

ふくの、はリーダー適性度50%【凡人リーダー】そこまでリーダーに向いてない人。いい人だけど自分の信念が無く頼りない。ただの凡人。

#あなたのリーダー適性度 https://4ndan.com/app/1283/r/3

ふくの、のきょうだい型は「長子型」真面目でしっかり者。人から頼られるのが好き。でも人に頼るのは苦手。プライドが邪魔をする。基本おっとりしてる。1人っ子型と気が合う。

#あなたのきょうだい型 https://4ndan.com/app/738/r/1

ふくの、はチタン(Ti)他の金属に比べ軽量で高強度な金属界のエリート。能力が高く仕事がデキる人。カリスマ的人気を誇る。みんなの憧れの的。モテるけど身持ちは固い。

#あなたっぽい元素診断 https://4ndan.com/app/739/r/5

酷いな笑

俺のいいところのとこさ、

いいんか??いいとこなんか??笑笑

単純と変人て笑笑

まぁ正義感強いし可愛いけど((は?

おい、「ふくの、 服 ダサい」って

どういうことだよ💢笑笑

ガサツも気になるし、、!

本名は教えません🤯

a bustはスルー((いつかの濵田

あと下ネタ耐性度0%って、、

これでも強い方だと思ってたぞ((

顔は赤くなりません

きっと。

あんまこんなこと言わないよね、俺笑

下ネタあんまり言わないもんね。

んーまぁ確かに積極的な子好きですね、はい(

人見知りだから,こう見えてね(

あんさ、凡人リーダーって、、

バカにしすぎ。

マジで。

合ってるけどな(

長子型ですかー

てかなんて読むん??

ながこ?ちょうし?

で、どういう意味?

長男長女ってことかな??

俺、末っ子なんですよねー実は。

おっ!俺チタン!!

エリートらしい!

、、知ってる((嘘つけ

まぁこんな感じです。

長すぎタァ!!

やっべー

とりあえず「福野。いないなぁ〜寂しいなぁ〜」

なんて感じたら見返してみるといいかも((どこが

じゃあ戻ってくるまで

バイバーイ^ ^

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog3/3 浮上 こと& 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 21:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する