今日からGW明けまで低浮上になります!

4 2021/06/24 10:54更新

今日から3日ほど低浮上になりまっすぅ!

理由はまあ色々(?)あるんだけどね

G Wの宿題が、、


やってもやってもおわんない宿題、、、、、、

やんなきゃ⭐︎(え

iPadいじりすぎた((


私がiPadで投トやってるって知ってる人も何人かいるかもかも?

ちょっと一日に使ってる時間が、、((

せめてGWだけでも時間減らそうかと、、(マジメかよ

うん


3つも理由ないんだけどなぁ、、、、、(は

ということで、、、


とゆーことで、、、  ⬆︎の画像はなんの意味もないよ!(は

まあ完全に来なくなるわけじゃないけど、、

たまーに、たまーにくるかもぉ!

だから私を見かけた人はラッキーだと思ってね((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 GW明け 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 09:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: へいへい @have 2021/05/03 09:11:33 通報 非表示

おけです


2: 愛海 @army6013 2021/05/03 09:12:06 通報 非表示

おけ!


4: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/03 09:17:28 通報 非表示

おけっす((誰だよ


おっけっけ☆


おっけー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する