投トの“某ASMR”投稿について僕が思うこと

18 2021/07/12 17:47

暇だからあげてみる。

あの、某ASMRの投ト動画がめっちゃコメ欄荒れてて。何事かって思ったり話通じない奴が多いんでここと言う場で意見を述べさせていただきます。

僕はトピ主じゃないでーす。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんか荒れてるけど。僕が思うこと

「別にいいじゃん」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まずトピ名にきちんとどういうASMRか書いてあるよね?( 僕は初期から目かけてみてたけどトピ名は変えられておりません。)

しかもそのトピ名と内容は沿ってるよね?んで?しかもその動画は貴方様がポチッと押さないと流れてこない。

どう言うトピか理解した上でその動画を見て

「気持ち悪い」だったり

「不快」だったり。

笑えるんやけど笑笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その動画を見るのは自己責任やろ

トピ主様は親切に「これがどう言うトピか」明記してくれてる

それを理解したうえで見てるんだろ?それだったら不快になっても文句言えねぇやろつーの。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あんたらに好みってないの?

足フェチとか手首フェチとか首フェチとか色々あるでしょ。犬好き?嫌い?猫好き?嫌い?あるでしょ。

それと同じだわ。

あんたらが不快って思うことでも誰かにとっては快感かも知れないんだよっつーの。

コメ欄で批判してるあなた方はじゃあ言いますけど

あなた方が投稿したもので1人でも「不快」って感じたってなった場合今すぐトピ投稿は消して金輪際そんな投稿はすんな。そう言うことと同じでしょ?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もっかい言うけど

あなたが不快なものって誰かにとってはいいものなのかもしれない。現に5、6いいねがそのトピに付いてるでしょ?誰かがその動画見て良いなって感じて「いいね」を押してるんだよ。その動画を評価してるんだよ。

その時点で否定すんな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなたが良いって感じるものも他の人から見たら「不快」って感じることがあるんだよ

そんなん当たり前だろ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

僕はその人の好き嫌いが過去のエピソードとか記憶とかで左右されるって思ってる。

例えば僕は犬が苦手だけど理由は過去に犬に追いかけられて恐怖を感じたことがあるから。

こんな感じで色々人には過去があって涙があるの。感情があるの。

それで

「今」

〇〇が好きとか嫌いとかあるわけ。だからそれを否定すんのは誰かの

生きてきた

人生を

否定すんのと同じなんだよ!!!

ざけんな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あんたの正義は誰かの悪。

あんたが好きなものは誰かにとっては嫌いなものでもある

だからといって否定すんな

その物が誰かに評価され続けてる限り。

最後に言うわ

君らが不快に感じるものって、誰かにとっては快感を感じることもあるんだよってこと。

そのものが他ならぬ誰かに評価されてるんだからそれを否定すんな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それを否定することはつまりその人が生きてきた人生にまで否定するってこと。

なによりトピ主さんが最低限のルールとマナーを守ってるでしょ。あんたらがそこは自己責任で見るべきじゃないの

以上

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト ASMR 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 17:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/12 17:48:23 通報 非表示

ん??


3: 3コメさん 2021/07/12 17:52:49 通報 非表示

関係ないこと喋んないでください


5: 緋香 @hee1015 2021/07/12 18:46:43 通報 非表示

まあそう言う意見もあるよね

人の価値観は色々だし、トピ主にとっては自分の好きなこの音をみんなにも共有してもらいたいとかそういうことじゃないかな?

だから、自分たちがどうこう言ってもしょうがないよね


おお!!

すごい!!

尊敬いたします!


画像・吹き出し
タグ: 投ト ASMR 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する