【小説】伝説のホワイトタイガー[火の双苦射]

2024/01/21 21:47

シグナ『何処…ここ…ホワイトタイガーは?』

???『あ!人だ!』

シグナ『ん?』

???『こんにちは!』

シグナ『こんちゃ~、急だけどここ何処?』

???『ん~多分夢界かもね、空が紫だし』

シグナ『ほかに、情報は?』

???『ここには人がたくさん迷い込んでるらしい、しかも神滅道場の人も居るけど全員レベルが低い…ぐらいかな?』

シグナ『でも…一番大事なのは…』

???とシグナ『この世界をどうやって脱出するか』

シグナ『その次はお前の名前』

双苦射『俺は双苦射(そうくい)だよ~別名:火の双苦射だよ~』

シグナ『俺はシグナだよ、神滅道場に通ってるよ~ちなみに1兆レベ(前の薬の効果きれたか、)』

双苦射『うぃ』

シグナ『ちょ…なんか地面が水になってきたぞ!』

双苦射『まさか!』

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 21:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する