【小説】嫌われ者が恋をした 第5話「不幸が沢山」

4 2023/07/28 09:48

のあ「おはようござい……」

ピーポンパーンポーン

放送委員会「職員室から、先生の呼び出しです!」

のあ「え……誰だろ……」

放送委員会「2年1組、甘崎のあさん」

のあ「え……私!?」

みんな(ーヒロのあ)「wwwwwwww」

じゃぱぱ「エモすぎるw」

放送委員会「職員室に行ってください」

のあ「(嘘でしょ…)」

のあは職員室に行って話をした後

のあ「ただいm…」

ボコッドカッ(のあを殴る音)

のあ「痛いっ」

ゆあん「wwwwwww」

のあ「うぅっ(´;Д;`)グスッ」

るな「変態だw最低」

さき「さっさとどっか行ってくださいアホ子さん」

もふ「うざいんだよ犬のフン」

どぬく「お前は帰れ」

うり「臭すぎる」

体育の終わり

のあ「やっと終わった」

のあ「えとさん達一緒に教室帰ろ……」

ボコッドカッ

のあはえととるなとさきに殴られた

ちなみにシヴァは熱が出て学校を休んでる

そして次の日の朝

のあ「おはよ…」

もあ「ぶわぁ〜!」

のあ「きゃぁーーーー」

もあ「びっくりしたでしょw」

のあ「なんだ…もあか……」

そしてのあは髪型を変えた(上に載ってます)

のあ「行ってきます」

のあの母と父「行ってらっしゃい」

もあ「行ってきます」

登校中

のあ「はぁ〜」

見知らぬ人「あれがのあだ!」

見知らぬ人「殴りたいなぁ〜」

のあ「ん?え!?」

近くの人達「wwwwwwwww」

小学生「ブスー」

のあ「そんなにブスじゃないのに…」

のあはみんなに笑われた……

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 5話 不幸 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 09:48:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/28 09:49:32 通報 非表示

次回は最も酷いです!


トピ画めっちゃ可愛い〜🩷


3: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/28 21:30:36 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


あの、別に悪いことじゃないと思うんですけど。

私の感想を言いますね。

この小説って本物ののあさんに失礼じゃないですか??


6: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/30 09:32:09 通報 非表示

>>5
最終回で嫌われ者じゃなくなります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する